お知らせ

NBMからのお知らせです。

新スポンサーシッププレート(四国水族館)

2023.08.03
四国水族館開発様とスポンサーシップを締結しており、
今年度の新しいプレートが完成し、四国水族館館内に展示されています。
      新しいプレートがこちら                                    
           ↓                                    
         『ゴールド』                               
                                                
          
   1F「渦潮の景」ゾーンにあります。                    
       ※映えるスポットのところ

         前回のプレート
           ↓
         「シルバーB」


    1F入口の壁面に掲示されていました

 
   
                             映えるスポットの左側壁面です。

水族館へ行った際には、是非プレートも見てくださいませ~

海と日本のプロジェクト㏌うたづ 活動報告

2023.07.21
7/17(月)海の日にちなみ海と日本のプロジェクト活動と称し、第7回目を清掃活動を実施しました
今回も、四国水族館開発・浜田家具・海ほたる・ユープラザうたづの職員の方々にも
ご参加いただき、3班に分かれて四国水族館や海ほたるをメインに清掃を行いました。
この日も朝から天候もよくsmiley熱中症対策を万全に8:45スタート
様々な箇所に可燃・不燃ゴミが落ちていました。
特に植え込みの中にレジ袋や空き缶などがありました。
約40分程度の活動でしたが、たくさんのゴミが回収出来ました。
東京営業所も同時中継し、多摩川付近の清掃活動を行いました。


    
           来年は今回よりゴミが少なくなっていることを願いますね
   
 

養護学校学生の現場実習

2023.06.09
6月7日から2週間、丸亀養護学校の2年生3名の現場実習を受け入れています。
昨年に引き続き研修先にご協力いただいた、ユープラザうたづ様、四国水族館様には感謝申し上げます。
学生さんたちには、清掃の大事さや働く楽しさを体験してもらい、”仕事とは”を感じていただきます。


 

第27期経営方針発表会開催

2023.06.01
先日、第27期エヌビーエムグループ経営方針発表会を無事開催することができました。
コロナ禍で縮小しての開催が続いておりましたが、3年ぶりに皆様をお招きし、盛大に執り行うことができました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。27期もどうぞよろしくお願いいたします。

令和5年度新入社員入社式

2023.04.06
4月3日、令和5年度新入社員入社式を執り行いました。
今年も新たな仲間を迎え入れることができ社員一同大変うれしく思っております。
新たな仲間とともに、これからも皆様のご期待にお応えできますよう、精進してまいります。

第29回「建築建材展2023」に出展いたします

2023.03.03
昨年同様、東京ビッグサイトにて開催されます「建築建材展」に今年も出展する運びとなりました。
弊社グループ会社の『(株)JMCP』が出展いたしております。
日時 2023年2月28日(火)~3月3日(金)


 

ホームページ一部リニューアルのお知らせ

2023.02.15
日頃より、株式会社エヌビーエムのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、東京営業所ページ、採用情報ページをリニューアルいたしました。
今後とも、内容の充実を図るとともに、わかりやすい情報発信に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。