カビ対策はおまかせ!~施工事例~

NBMのプロのお掃除をご紹介します。

ゴールドタワー壁面ガラス清掃

2022.07.13
今回はなんと宇多津町のシンボル的存在でもありますゴールドタワー(高さ158M)の壁面のガラス清掃を行ってまいりましたのでご紹介します。

十数年、壁面ガラスの清掃が行えていなかったとのことで、HPで弊社のことをみつけてお問合せいただきました。(←ありがとうございます‼)
いつも目にしているゴールドタワー。お任せいただけて本当に光栄です!

高所作業はよくありますが、ここまで高所の作業はなかなか無いので、腕の見せ所ですね‼

今回は屋上からのロープワークによるブランコに乗り作業をしながら降下します。(すごい‼)


写真で見てもすごい迫力ですね‼‼


↓↓もはやスパイダーマンのよう(゚д゚)!


特別な教育を受けたプロの職人が、確かな技術と豊富な専門資材を駆使し安全第一で作業を行いました。

地域において大切な観光拠点、そしてシンボル的な存在も担っているゴールドタワーをより輝かせるお手伝いができ、社員一同嬉しく思っております。



ビル清掃や、オフィス清掃、病院清掃、マンション清掃のような日々の日常清掃、ならびに床洗浄や、ワックス塗布、ガラス清掃のような日常的な清掃ではカバーしきれない箇所に関して月、年単位での定期清掃のどちらも承っております!
香川だけでなく、徳島、愛媛、高知、岡山の近隣の県へはもちろん、それ以外の地域の案件にも対応しております◎
お困りの方、興味がある方はお気軽にお問い合わせください。


高所ガラス、高所作業
カビ除去、カビ対策
ホテル、マンション、スーパー、ショッピングセンター、オフィス、公共施設
浴室、外壁、タイル、コンクリート、木製とあらゆる環境からカビを除去

お問い合わせはこちらから↓
http://www.nbm-ecoservice.com/contact/