カビ対策はおまかせ!~施工事例~

NBMのプロのお掃除をご紹介します。

飲食店のグリストラップ清掃

2022.03.07
今回は、飲食店のグリストラップ清掃の様子をご紹介します。
グリストラップ??聞いたことない方のほうが多いと思いますので、まずは簡単に”グリストラップ”の説明をしておきます。

グリストラップとは、
英語で表記すると「Grease(油) Trap(止める、罠)」で、厨房で出た生ごみや油脂をそのまま下水道に流さないよう一時的に貯蔵しておく設備のことを指します。

飲食店や食堂のある施設には欠かせない設備で、定期的に清掃する必要があります。

こちらが作業前↓

作業後は溜まっていた油などが取り除かれこんなにキレイに!


お店で安心しておいしい食事がいただける背景には、知られざるこんな作業もあったんですね!


ビル清掃や、オフィス清掃、病院清掃、マンション清掃のような日々の日常清掃、ならびに床洗浄や、ワックス塗布、ガラス清掃のような日常的な清掃ではカバーしきれない箇所に関して月、年単位での定期清掃のどちらも承っております!
香川だけでなく、徳島、愛媛、高知、岡山の近隣の県へはもちろん、それ以外の地域の案件にも対応しております◎
お困りの方、興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

油汚れ、黒ズミ、水垢
カビ、サビ、除菌
浴室、トイレ、外壁、タイル
スーパー、食品工場、ホテル、公共施設、オフィス

お問い合わせはこちらから↓
http://www.nbm-ecoservice.com/contact/