カビ対策はおまかせ!~施工事例~

NBMのプロのお掃除をご紹介します。

町内保育施設への感染症予防対策(ラーフエイド施工)

2022.02.03
今回も町内保育施設へ感染症予防対策としてラーフエイド施工を行ってまいりましたので、その様子をご紹介します。

室内のあらゆるところに抗ウイルス、抗菌効果をもたらすハイブリッド触媒の施工を行いました。
子どもたちが安心して過ごせる空間を作るお手伝いができることを社員一同嬉しく感じながら、全力で施工させていただいております!


窓ガラスや


カーテンにも


緞帳にも


机にも


ピアノにも
さまざまな場所に施工可能。そしてもちろん安心安全!子どもたちが触れても問題なし!



ATP拭き取り検査(※1)においても施工前に比べ施工後はかなり数値が下がりました。


(※1)ATPふき取り検査とは、生き物を含む多くの有機物に含まれるATP(アデノシン三リン酸)を汚れの指標とした検査方法です。管理したい場所の洗浄や清掃がきちんとできたかを、誰でも、簡単に、その場で、約10秒で測定でき、その結果を数値で得ることができます


徹底した施工技術者、管理、人工化合物だからこその安定品質。
1回の施工で長期間効果が持続します。

香川だけでなく、徳島、愛媛、高知、岡山の近隣の県へはもちろん、それ以外の地域の案件にも対応しております。
お困りの方、興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

感染症予防対策
抗ウイルス 抗菌 消臭 有害物質分解
ホテル、公共施設、オフィス
教育機関、児童施設、保育施設

お問い合わせはこちらから↓
http://www.nbm-ecoservice.com/contact/