香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

健康が一番
2017.09.27

先日、現場で怪我をしてしまいました、、、

名誉の負傷です(笑)

 

20170927髙塚001.jpg

 

しばらくは作業NGなので、先輩方にご迷惑をかけています。。。

 

ものすごく痛いです。

皆さんもくれぐれも怪我などに気をつけて下さい。    髙塚

ユニバ
2017.09.26

ユニバ大好き森部長のお土産です。

今の時期はハロウィンですね。

 

どちらもハロウィンver.です

20170926総務001.jpg

両方ともクッキー、、、

 

骨の型をしたクッキー、かわいいですね。

 

ホラーナイトで追いかけられたのでしょうか・・・

すぐつかまるーーーっ www

安藤チーフが先日のリフレッシュ休暇に奥様と

東京旅行に行かれたそうです。

奥様が大好きなアーティストライブがメインだ

そうです。すごく楽しかったみたいです!

 

お土産で GINZA SIX でしか手に入らない、

大人気のお菓子を買って来てくれました!

 

石屋製菓のラング・ド・シャです。

 

20170919総務001.jpg

 

かわいいパッケージです。

 

6つの味があり、変わり味で北海道ワイン味が

入ってます。

楽しみです!!

因みに、ザギンでシースーはしていないそうです。(笑)

男・51歳
2017.09.13

12日は社長の誕生日

今年のプレゼントは何にしようかと、、、

色々と考えた末に・・・

 

20170913総務003.jpg

 

いったいこの中身はーー

 

20170913総務004.jpg

 

手放せない代物です、、、(笑)

喜んでもらいましたーーっ。

 

お身体にはご自愛を

吸い過ぎにはご注意を       社員一同

日帰り旅行。
2017.09.08

日帰り旅行が大好きな、増田です。

めっきり朝晩が涼しくなってきました。

 

夜勤業務をしていることもあって、

日頃はシャワーだけですませることが多く、

湯船につかることがあまりないので、今回

道後温泉に行って来ました。

 

20170908増田001.jpg

 

疲れた体を癒し、かなりリフレッシュできました。

大人買い
2017.09.01

県外に住んでいる娘は「おいり」が大好きなんです。

時々、他の荷物と一緒に宅配便で送っていました。

 

20170901総務001.jpg

 

が、最近、娘の住んでいる近くのデパートで売っているの

を発見!! 思わず大人買いしたそうです。

・・・いったい何個買ったのでしょうか(>_<)

 

おいりは、香川県の西讃地方で結婚式の引き出物のひとつと

して用いられるお菓子で、中は空洞で口に入れるとすぐに溶

けます。

・・・私は、上に乗っている“小判”が好きです。

興味のある方は、一度食べてみてください。   みやもと

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る