香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

北海道に住む初孫との対面と併せて、観光してきました。

 

1501558208632.jpg

20170728亀井001.jpg

富田ファームのラベンダー畑

1501558211707.jpg

創意ある旭山動物園

1501558216037.jpg

1501558224779.jpg

家族と楽しいひとときを過ごしました。     亀井

 

先日、亀井さんが北海道に住んでいる息子さんご家族の

所に行って来ました。

数か月前に生まれたお孫さんの顔を見に行って来たそう

です。

 

北海道土産を頂きました。

 

20170725総務001.jpg
⇑   左:ふらのメロン 右:アサヒメロン

メロンは、もう少しで食べ頃だそうです。
白いブラックサンダー
このパッケージなんだか洗剤みたいしかも600gも入っ
てる、重いよ!

みんなでいただきます。
社内研修
2017.07.24

業務部内での社内研修を実施しました。

 

20170724佐藤001.jpg

 

あまりに基礎知識が置き去りになっているので、今回は基本を

2時間30分位、実施しました。

 

20170724佐藤002.jpg

 

20170724佐藤003.jpg

 

メーカー様の助けを借りて、商品紹介も兼ねてお願いしました。

皆さん、お疲れ様でした。               佐藤

女子会
2017.07.19

先日、善通寺ICの近くにあるcafe.ランプで友達と

ランチしました。

ずい分前からあの建物は何だろうと思っていました

(農機具が入っている小屋なのか?)

実はcafeだったのです。

 

お店の中もレトロ感たっぷりで、座敷が2つあり、

おばあちゃん家にあった折り畳みテーブルがなつかしい…

あと、カウンター席やテーブルが何席か、そんなに人数

は入れなかな。

 

私がその時食べた チキン南蛮ランチ

20170719総務001.jpg

とりのムネ肉で皮もなくヘルシー

 

ごはんは玄米で、量が多かったので少なくしてもらいました。

(それでも多かったけどね。笑)とても美味しかったです。

他にも美味しそうなハンバーグや、こちらもとりムネ肉の

から揚げなどありました。

 

土日は夜まで営業してるけど、平日はランチのみと書いてました。

玄関には新鮮な野菜も直売してました。安かったですよ!!

楽しく、美味しかった女子会でした。  笑笑        okavex

 

 

森部長の出張お土産です。

鬼太郎うまい棒のチーズ味です。

 

20170710総務001.jpg
30本入

 

お菓子大好き男子が多いので

何日で無くなるのでしょうか・・・(笑)

熱中症対策
2017.07.04

梅雨云々と言いながらも、少雨でムシ暑い時季になりました。

今年も社内環境整備活動の一環として、全クリーンパートナー

さん・250名へ「熱中症対策タブレット」の配布を開始しました。

 

20170704納田001.jpg

 

日頃のクリーンパートナーさんへの感謝の気持ちを形として

表す事は、私達の理念にも合致します。

 

「元気!笑顔で、はつらつと!」で夏を乗り切りましょう。  納田

毎年、クリーンパートナーさんにお配りしている

熱中症対策グッズ。

今年も昨年に引き続き、塩タブレットです。

 

20170703総務001.jpg

 

準備が整い、各担当者の元へ・・・

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る