香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

造形美
2017.05.29

人間の手で作られた最新の空冷エンジンの美しさに

心打たれます。

 

20170529福本001.jpg

 

是非、皆様もながめて下さい。         福本

安藤チーフ
2017.05.23

先日のお休みの時、奥様と博多へアーティストの

ライブに行かれたそうです。

 

博多でたくさん美味しい物を食べ、満喫された

ようです。

 

社員の皆にお土産を頂きました。

 

20170522総務001.jpg

 

辛子明太子のねぎ味のめんべいです。

いただきまーーすっ

5月21日(日)晴天

「第26回さかいで塩まつり」が、坂出市番の州の

瀬戸大橋記念公園にて開催されました。

 

定番のメガ塩すべり台をはじめ、

 

20170522森001.jpg

 

坂出市の偉人、「久米通賢翁」の足跡を辿る「つうけん

シールラリー」

 

20170522森002.jpg

 

様々なステージイベントなどなど・・・

 

20170522森003.jpg

 

午前中からたくさんの来場者で賑わっていました。

 

20170522森004.jpg

 

地域に根ざしたこういうおまつりは、「これからも

大切にしていかなくては」と思う1日でした。

 

しかし、とんでもなく暑かった・・・       森

第七回社内木鶏全国大会に参加してきました。

 

20170516総務003.jpg

 

1300人の来場者がある中、全国から5社の発表

があり、大変感動致しました。

 

20170516総務004.jpg

 

次回からは、是非当社の社員と参加したいものです。

多田まさひこ

木鶏会
2017.05.15

4月から、社内木鶏会を始めました。

月刊誌『到知』をテキストとして、人間力を高める

社内勉強会で、今回は2回目の開催です。

 

20170516総務002.jpg

クジ引きでブループに分かれ、各自感想文を発表。

 

20170516総務001.jpg

各グループの推薦感想文に選ばれた人が発表。

 

本條さんの進行のおかげで、素晴らしい会になりました。

G・Wからの
2017.05.11

G・Wも終わり、重たい身体を起き上がらせ、頭もフル回転

させている今日この頃・・・

みなさんは楽しいG・Wを過ごせましたか?

 

でっ、G・W中に旅行に行って来た方たちからお土産到着!!

 

20170511総務001.jpg

左:森部長のカッパえびせんお好み焼味

右:増田さんの名古屋コーチンまんじゅう

 

20170511総務.jpg
宮井マネージャーの神戸のチョコレート

みなさん楽しまれたようですね。

世間でいうG・W(N○Kだと大型連休)に、私も休みを頂き、

妻を伴い堺(大阪)と神戸へ2泊の旅行に行ってきました。

 

20170510宮井001.jpg

相方の愛する2点セット(ビールとお好み焼き)

 

普段怠けて家族サービスもままなりませんでしたが、いい機会

を頂いたので友人の待つ地へ出かけ、リフレッシュすることが

出来ました。

 

20170510宮井002.jpg

相方の愛する神戸元町の路地※場所はテキトーです。

 

とは言え私は今回はサービスする側、楽しみながらも妻のご機

嫌を上げるよう努めました。

 

20170510宮井003.jpg

妻です。(ウソ)※三宮にて、「べっぴんさん展」してました。

 

飲んで食べて、話して(聞いて)、普段の素っ気ない夫の挽回

となっていれば幸いです。

 

20170510宮井004.jpg

明石のタコ※もっと色々頂きましたが、ズボラで写真あらず。。。

 

私自信もみんなの笑顔と笑い声を浴びて、明日からの活力となり

ました。                        宮井

 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る