香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

2016→2017へ
2016.12.29

今年もこの時期が到来!!

一年間早っ

あれはあれよという間に・・・

 

さて今回の門松は

 

20161230総務001.jpg

 

2016もご愛顧いただきありがとうございました。

来年も社員一同 頑張って参ります。

 

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 

メリークリスマ~ス

 

20161226総務001.jpg

今年もよい子のみんなにプレゼントを届けるために
サンタさんとトナカイさんが出発しました!
20161226総務002.jpg

サンタクロース(?)の登場にちょっとびっくり
したかな・・・?
可愛い子供たちに会えてわたし達もうれしいです。

 

我が家にはサンタさんはいつ来てくれるのー(>_<)

チラリズム
2016.12.22

今年も年賀状の季節が到来!

これからプリント作業に突入です。

 

20161221総務001.jpg

 

どんなデザインでしょう・・・フフフッ

おっと若干見えてる、見えてる > <

 

来週中には完成させないとッ

(当たり前かっ)

がんばります                okavex

徳島より
2016.12.21
20161221中條001.jpg

中途半端だと愚痴がでる
いいかげんだと言い訳ばかり
真剣だと知恵がでる
この川のように悠々と…            中條        

 

今年もあっという間にクリスマスの時期が・・・

早いっ(汗)

 

今回は今年の漢字が「金」ということで『Gold&Blue』

にしてみました。

 

20161216総務001.jpg

 

みなさんのお家にはサンタは来るのかな?

okavexのところは、成人と高校生の子供なのでサンタは

来ませんよ! ^_^b

先日、徳島県祖谷のかずら橋のさらに奥、

奥祖谷の二重かずら橋に行ってきました。

 

20161215森001.jpg

 

女橋の隣にはロープを手繰り寄せて川を渡る、

人力ロープウェイ「野猿」も・・・

 

20161215森002.jpg

 

紅葉がとても綺麗でした!

 

20161215森003.jpg

 

65分の時間をかけ、祖谷山中の大自然を身体で満喫できる

周遊モノレールにも乗ることができました。

 

20161215森004.jpg

 

20161215森005.jpg

 

最高1380m地点では、遠くに剣山の姿も・・・

 

20161215森006.jpg

 

最後には川下りで雄大な大歩危峡を満喫。

 

20161215森007.jpg

 

大自然に、心癒される1日でした!        森賢吾

福島のりんご
2016.12.06

佐藤マネージャーのお父様よりたくさんのりんごを

頂きました。

とても甘く、1個が大きいです。

 

20161206総務001.jpg

 

みんなでおいしくいただきました。

 

お心遣いに感謝いたします。         社員一同

紅葉を見に小豆島へ行ってきました。

高松からフェリーに車を乗せて一時間、オリーブの島

小豆島に到着です。

 

20161202総務001.jpg

 

1日2回の干潮時しか渡れない為「道の真ん中で手を

つないだカップルは結ばれる」という噂が・・・

関係ないけどね(>_<)

ついた名前は「エンジェルロード」

 

20161202総務002.jpg

 

もう一つの名所、寒霞渓に上り色づいた景色に秋を感じ

ました。

 

四季折々の情景は癒されますね。         安西

 

 

厚生労働省の関連団体である

中央労働災害防止協会様による安全巡回を

徳島・愛媛・香川にて実施して頂きました。

 

普段気付かない危険箇所の洗い出しや、

効果的な朝礼の実施方法等多くの指摘が

ありました。

 

20161202納田001.jpg

 

各サイトの環境を踏まえて、

改善を図り安心して働けるサイト作りを

目指して行きたい。      業務部 納田

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る