香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

今年も、事務所周辺の地域清掃とドリームパラダイス

さんでの清掃を行いました。

 

まずは、事務所をスタートして宇多津駅周辺のゴミ

拾いをしました。

 

20161025総務002.jpg

 

20161025総務001.jpg

 

少し歩くと体がポカポカしてきて、終わった頃には汗が・・・

日ごろお世話になっている地域の皆さまに少しは恩返しが

できたでしょうか。

 

そして、ドリームパラダイスさんへお邪魔し、床とガラスの

お掃除をさせて頂きました。

 

20161025総務003.jpg

 

20161025総務004.jpg

 

私達の訪問を心待ちにしていてくれたとのお話を聞き、

本当にうれしく思いました。

 

 

20161025総務005.jpg

 

 

ドリームパラダイスの皆さま、ありがとうございました(^_^)

10/9から始まったエアコン洗浄、10/23に無事終了しました。

 

20161024合田001.jpg

 

20161024合田002.jpg

 

20161024合田003.jpg

写真は最終108台目の組付けです。

 

今回、受注した台数があまりに多いので、協力会社3社に

分割して施工していただきました。

 

当初予定より1週早く終了することができ、本当にありがとう

ございました。                     Gohda

東京土産
2016.10.17

先日の休日に、業務部の本條さんが

東京へ家族旅行に行って来たそうです。

 

動物園やTDRへ行き、家族愛を深めて

こられたことでしょう。

 

20161017総務001.jpg

 

美味しそうなキャラメルのお菓子です。

みんなで頂きます。

ありがとうございました。

UFO?
2016.10.13

秋の夜空に未確認飛行物体が・・・

 

20161013中條001.jpg

(写真では伝わりにくいかも・・・

中央の少し上の白く見えるところです。

飛行機じゃないんです)

 

作業の手を止め、思わず写真を撮りました。中條

霧の森大福
2016.10.12

先日、宮井マネージャーが霧の森大福

お土産に買って来てくれました。

 

20161012総務001.jpg

 

おもちと生クリームとこしあん、抹茶の

ハーモニーがたまりません。

 

1人2箱までと数の限定をされています。

2015ベストお取り寄せ大賞の金賞受賞です。

 

おいしかったーーーっ

秋の便り
2016.10.11

秋の味覚といえば、、、、残念、○○タケではない。

クリーンパートナー(CP)さんからを頂いた。

食べ方がわからず、老母に頼んだらメチャクチャ美味しかった。

 

20161011納田001.jpg

 

年のせいか、ちょっとした優しさが心に染みる。

普段会話の少ない老母とも、会話が弾んだ。

幸せは身近にある。CPさんありがとう。     業務部 納田

 

ハロウィン
2016.10.04

10月2日(日)と3日(月)の2日間で

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

今はハロウィン期間中で、相変わらずたくさんの

お客さんで賑わっていましたよ!

日曜日に人がいっぱいなのは読んでいたので、

月曜日をメインに考えていたのですが・・・

甘かった・・・

日曜日と変わらんくらいの人が・・・何で?

人波に揉まれながらも楽しんできました!

 

20161005森001.jpg

 

20161005森002.jpg

 

お土産もハロウィン期間のため、とっても可愛くなって

ましたよー!                 森賢吾

 

7月のブログでもUPしました創立20周年ですが、

その式典の時に、ご参加頂いた方々にお土産で

お渡ししたのがこのオリジナルせんべいです。

 

20161004総務001.jpg

 

20161004総務002.jpg

 

社名のロゴと、太陽マークを刻印。

食べるのがもったいない感じですが、賞味期限もあるので

食べちゃいました テヘッ

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る