香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

便利の不便
2016.09.30

義父母の暮らす実家では、義父のこだわりで

風呂は薪で焚いています。

それはいいのですが、最近は二人とも高齢と

いうこともあり、休日に時間をとって、

自分の役目になってきました。

 

20160930宮井001.jpg

 

昔は風呂に入るのもひと苦労だなと感じつつ

「何でもかんでも楽ばかりしやがって。普段

の生活が当たり前だと思うなよ、コノヤロー。」

と丸太木に説教されている、最近の私です。   宮井

夏の思い出
2016.09.28
20160928本條001.jpg

 

今年は、上の娘(4歳)が泳げるようになり、海にも

何回も行きました。

 

今は、プールに通っています。めざせ東京五輪!   本條

東京土産
2016.09.27

先日、森部長が東京へ・・・

その時のお土産です

 

20160927総務001.jpg

 

銀のぶどうのチョコレートサンドと

メープルマニアのメープルバタークッキー

 

メープルの包装紙がアメリカンでかわいい

また、あっという間に無くなるよーっ

先日、お客様より鳩サブレーをお土産で頂きました。

 

0160921総務.jpg

こんなにたくさん


鳩サブレーは明治生まれだそうです。
バターたっぷりでとても美味しいですよね。

社員一同おいしく頂きました。
ありがとうございました。

先日、坂出市民ホールで開催された

ホリエモンこと堀江貴文さんの講演会に

行って来ました。

ホール内はほぼ満席で、立ち見の人までいました。

 

20160913増田№1.jpg

 

「成長」~自己から広がる輪~というテーマで

話しておられ、政治界・芸能界の知り合いが多い方

だと思いました。

一つ、おもしろいことを言っていて、

“私の講演を、聴きに来られる人がゼロになるのが

私の夢である”と。

本とかメルマガ、ブログを見てくれたら分かりますと

言っていたので、本を買ってしまいました。     増田

 

誕生日です!!

男・50歳

社員一同よりささやかなプレゼントを、、、、

 

20160912総務001.jpg

 

さて中身は何でしょう

ヒント・これから寒くなる時期に必要ですね。。。

 

すばらしい一年になりますように・・・ スタッフ一同より


社長の東京出張お土産でこんなお菓子を買って来てくれました。

 

社員に、あなたはどっちだと、選んでもらいました。

 

20160909総務001.jpg

20160909総務002.jpg
中はかわいい羽の型

男性陣はほぼ、デビルを選びましたね。
というか、誘導って感じwww    by ブラックokavex ^m^

 

お祭り
2016.09.05

地元のお祭りに参加してきました。

 

20160905髙塚001.jpg

 

焼き鳥はビールに合いますね。         髙塚

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る