香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

おかげ様で20周年。

 

20160726総務001.jpg

 

20160726総務002.jpg

 

20160726総務003.jpg

 

20160726総務004.jpg

 

創業以来、ご縁を頂いたすべての方々に心より

感謝申し上げます。

 

20160726総務005.jpg

先日、福岡に行って来ました。

 

20160712総務001.jpg

 

プロ野球の試合を見るのが目的で、ファン歴はまだ5年ですが

初めてホームゲームを観戦しました。

応援しているチームが勝利したこともあり、とても楽しい

時間を過ごしました。

 

20160712総務002.jpg

 

福岡といえば、やはりラーメンということで、

とんこつラーメンを食べて帰って来ました。

 

また、ぜひ訪れたいと思います。        みやもと

 

 

梅酒
2016.07.11

梅酒を作ってみました。・・・大きな声で言えませんが息子が・・・

 

20160711安西001.jpg

 

作成後10日です。

黒糖バージョンは、すっかり溶けてなじんできました。

後、どれだけ待てばいいのですか?・・・・楽しみです(*^_^*)

 

ビールが大好きな 安西でした

夕日
2016.07.07
20160707本條001.jpg

 

最近の楽しみは、子供と夕日を見に行く

ことです。            本條

遂に社用車に社名を記しました!!

NBMのロゴ太陽マークをセットで、、、

 

20160706総務001.jpg

 

横にはNBMと

 

20160706総務002.jpg

 

後ろには太陽マークと社名が、、、

 

安全運転で、法令順守!!

ここ最近、ゆっくりとテレビを見ることがなかったの

ですが、“ふと”、テレビショッピングの番組をやって

いるのを見てしまいました。

 

私と同年齢くらいの、おなかのお肉が気になりはじめた

人が「これではだめだぁ」と、電話注文している映像が

流れてました。

衝動買いは絶対しない!と思っていたのに、、、。

 

20160704増田001.jpg

 

買ったからには、中年おなかよさようなら~。

ムキムキボディになりますょ~~。       増田

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る