香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

銀のぶどうのシュガーバターサンド

 

20160428総務001.jpg

 

コンディトライ神戸のフレンチトーストラングドシャ

 

20160428総務002.jpg

 

大阪の出張だけど、神戸のお菓子(気にしない気にしない)

 

2品とも、とてもおいしくいただきました。

17日で閉幕した瀬戸内国際芸術祭2016春会期ですが、

坂出市の沙弥島近辺をぶらり散策してきました。

 

20160420安藤005.jpg

 

20160420安藤001.jpg

 

20160420安藤002.jpg

 

20160420安藤003.jpg

 

20160420安藤004.jpg

 

色々なアートにふれ、海辺でのんびり、癒された1日でした。

 

次回は是非、島めぐりもしてみたいです!       安藤

我が社には、現在、約250名のクリーンパートナーさんが

所属しています。

サイト(現場)ごとに、CPさんの顔写真を掲示している

のですが、最近手狭になってきて全員分を貼れなくなって

きていたので、この度リニューアルしました。

 

20160419総務001.jpg

総務部の2名で2日がかりで苦心の末やっと完成し、
スッキリ、見易くなりました!!
献血と私
2016.04.15

先週の9日で42才になったのですが、今から25年前

初めて献血をしました。注射は、どちらかと言えば

ダメな方でしたが友達に強引に誘われたのがきっかけ

だったと思います。

 

20160415増田002.jpg

 

20代半ば、ふと自分が世のため人のためにできること

はなんだろうと考えた時、献血であれば少し痛い目を

すれば多くの人が助かり喜んでくれるんじゃないかと

思い、献血に行った記憶があります。

 

それ以来、ずっと行き続けて、72回という数になり

ました。

 

20160415増田001.jpg

 

今はだいぶ注射ぎらいはなくなったのですが、今度

は自分の健康管理を考え、これからも続けたいです。

今月も行こうと思っています。          増田

2016.04.08

花見の季節がやってきました。

と、言うことで、花見してきました。

 

20160408髙塚001.jpg

 

皆さんも花見に行かれましたか?   髙塚

 

 

先日、森部長・安西課長・亀井さんが

それぞれ旅行に行き、各地のお土産を

買って来てくれました。

 

20160404総務001.jpg

 

USJは森部長、因幡の白うさぎは安西課長、

ひこにゃんミルククリームサンドは亀井さん。

 

これだけの量もあっという間になくなりますよ!!

和洋で食べるのも楽しみです ^皿^

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る