香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

大掃除?
2016.02.25

先日、各個人の机・書庫等の一斉掃除を行いました。

年末・年度末でもないのにどうして・・・?

と思ったあなた、実は事務所の床の劣化状態をこれ以上

進めない為にカーペットを敷く事になったのです。

 

20160225総務001.jpg

↑ ↑ 各自、不用な書類が出ていますよ。

 

一新した床をまたレポートしますのでお楽しみに~‼☻

 

1/2成人式
2016.02.19

少し遅れましたが、子供が通っている小学校での

1/2成人式の様子です。

 

20160219中條001.jpg

10歳になった子供達が、小さい頃の写真の前で将来の
夢を語り、親御さんに感謝の言葉を5つ以上述べます。
感動的でした!                中條  

 

今月、新しい書庫がくる前に不用な書類の整理を

行っています。

 

20160217総務001.jpg

 

ここ数日、シュレッダーくんが稼働しっぱなし!

過労働をするとオーバーヒートしちゃってます。(汗)

機械も休みが必要だ。

でもあと少しだからガンバレ~

このまま乗り切れーーーっ。

君ならやれるーーーっ。

はっぱかけてます。           by.okavex

 

 

 

今回、高知県のとある現場に、新商材の研修も兼ねて

参加してきました。

 

20160210髙塚001.jpg

 

皆さん熱心に作業されてました。        髙塚

先日、休日に徳島へ行った時、途中の自販機コーナー

にて今は懐かしい「うどんの自動販売機」を発見。

 

20160209安藤001.jpg

 

更に、そこにはなんと「カレーの自動販売機」が

あるじゃないですか!!

 

20160209安藤002.jpg

 

思わずセットで購入してしまいました。

 

20160209安藤003.jpg

 

なつかし~い味でした。(カレーはレトルトでしたが・・・)

 

あと、ここにはアトム手袋600円なる自販機もありましたが

 

20160209安藤004.jpg

 

売れているのでしょうか・・・       安藤

子供の頃の夢
2016.02.05

子供の時の夢を思い出してみると、けっこうたくさん

あるのだが、代表的なのが、ヤクルトを大ジョッキで

飲む事と、カルピスを原液でいくことだ。

(皆さんも一度は考えたこと、さらにはやってみたことが

あるのではないですか?)

 

20160205本條001.jpg

 

そこで、、、

今回ヤクルトを大ジョッキで飲んでみようと思う v(^皿^)v

大人になった今、少しずつ叶えていきたい。       本條秀二

高知のお菓子
2016.02.04

先週末から森部長が出張に行ってました。

 

昨日帰社し、高知のお土産を買って来てくれました。

 

20160204総務001.jpg

・・・・・・・・芋けんぴ&ミレー・・・・・・・・

 

芋けんぴ=高知、と浮かびますよね。

ミレーも高知のお菓子だったんですね。

 

素朴な味で、なつかしいビスケットっていう感じ。

みんなお菓子が大好きなので、すぐなくなりますよ!

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る