香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

今年も門松のお飾りをふるーるbeeさんにお願いしました。

(もう恒例ですが、、、)

 

今回はこんな感じに!

 

20151230総務001.jpg

 

そして、ナイトver.もUPしてみました。

 

20151230総務002.jpg

 

看板と門松のコラボがなんだかBerみたいになっちゃってる

(お酒は出さないわよ)

 

今年もブログを見て頂きありがとうございました。

2016年もおもしろネタを満載に、UPしていきます。

お付合いの程、宜しくお願いします。

 

2016 皆様のご多幸をお祈り申し上げます。 2015 これにて・・・

内職?
2015.12.29
20151229総務001.jpg

 

新年のご挨拶に伺う際の「お年賀」の品を準備する

大役をおおせつかったのは、髙塚くん。

 

寒い倉庫でせっせと作業・・・

(室内でするよう声はかけましたよ(^_^;))

100本の準備が整いました。お疲れ様!!

早かったの一言、年末迄数日を残すのみ

辛い別れもあったが、それ以上の出会いも

あった1年、職場環境の変化もあった。

 

正月休みは自分自身と向きあってみようと思う。

強い自分、弱い自分を見つめ直し、

新年を充実させる為の充電・・・・

 

20151229納田001.jpg

 

そうだ本を読もう。ポジティブ思考で中間を

元気・笑顔にしよう。楽しみだあ~    納田

先日、丸亀市にあるカフェ「ブブカーネ」に

いってきました。

ロウソクの灯りの中、とても美味しいディナーを

ごちそうになりました。

 

20151228森001.jpg

 

ナイフとフォークの使い方が下手くそな私も、お箸で

美味しくいただきました。

 

20151228森002.jpg

 

たまにはこういう贅沢もいいですね!

ハイネケンも最高!            森 賢吾

先日、某所にて鳩対策ネット施工をしてきました。

 

20151226宮井001.jpg

 

20151226宮井002.jpg

 

個人的には、初の難しい工事で、無い知恵をフルにしぼり

何とか完了できました。

 

共に施工した仲間達に感謝です。          宮井

今年もサンタさんがくるのを待っている良い子の

ところへ、プレゼントを持って行ってきました!!

 

20151225総務001.jpg

トナカイのソリならぬ、車にプレゼントを積み込み、、、

 

20151225総務002.jpg

サンタ企画にピッタリの面々が、スタンバイOKです。

 

私達は“子供達の笑顔”というプレゼントをたくさんもらう

ことができました。

 

12月ももう中旬・・・早っ。

あと1週間でXmas

事務所の入口にもクリスマスツリーを

飾りました。

今回はピンクver.にしました。

かわいい感じのツリーになったなぁ。

 

20151216総務001.jpg

 

大きいブーツも飾りました。

この大きさだと何が入るかなーーっ

あっ、お財布だ。 財布 財布 財布・・・念じます。(怖)

サンタさーーーん、お財布~~~~~~~まだ言うかっ(笑)

12/10現在、今月1239㎞

今週日曜日に徳島で給油してから早580㎞

 

20151211合田001.jpg

 

20151211合田002.jpg

 

相変わらず走りまわっています。

 

20151211合田004.jpg

ちなみに豊浜道の駅での写真は、我が故郷の伊吹島です。 Gohda

 

あまーいっ
2015.12.07

佐藤マネージャーのお父様から福島のりんごが届きました。

 

蜜がたくさん入ってとても美味しかったです。

 

20151207総務001.jpg

早速、切っていただきました。

 

毎年、夏はもも冬はりんごをいただいています。

 

贈っていただいたももやりんごを食べたら

スーパーで売っているのが・・・買えない(>_<)

 

ありがとうございました! 社員一同

20151204中條001.jpg

 

そろそろですね。

子供達は楽しみです。  中條

会社の前の紅葉ストリート(勝手に命名)もすっかり

色づき、葉っぱがちらちらと舞い散る今日この頃、

朝夕はめっきり寒くなりましたね。

 

20151130安藤001.jpg

 

20151130安藤002.jpg

 

四季の移り変わりを楽しみながら、健康には留意して

仕事に精進したいと思います。         安藤

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る