香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

11月にお誕生日を迎えた社員をご紹介!!

 

20151126総務003.jpg

 

左から、中條マネージャー(11月29日)、

中央は紅一点、岡崎さん(11月18日)、

右、森部長(11月11日)の三人です。

 

写真はありませんが、

テクニカルサポート阿部さん(11月8日)、

総務部豊嶋さん(11月5日)もお誕生日を迎えました。

 

11月生まれ、多いですね~!!

 

みなさん、おめでとうございました。

素敵な一年になりますように・・・。

この度新しく私達の仲間入りした二名をご紹介します。

 

20151126 総務001.jpg

 

サニテーション部門。 増田さん。

 

20151126総務002.jpg

 

サービス部門。 本條さん。

 

社長より、辞令と社章が交付され、晴れてNBMの一員と

なりました。

 

お二人とも、異業種からの転職ですが、豊富な経験を

活かし活躍してくれることでしょう。

よろしくお願いします!!

先日、森部長が広島出張に行ってきました。

 

その時のお土産です。

 

20151124総務001.jpg

 

お餅にくるみが入って、きなこをまぶしています。

 

この素朴な味がいいですよね。

免許取得
2015.11.18

先日、高所作業車の免許を取りに行きました。

 

20151118髙塚001.jpg

無事、取れて良かった~           髙塚

 

この度、資材整理整頓に伴って2階が改装されました。

 

20151112佐藤001.jpg

 

各部署ごと、整理整頓中なのですが、

配置替えや、物移動をコツコツ進めてました。

 

20151112佐藤002.jpg

 

色々、外勤の合間に、、、工作したり掃除したりと、、、。

 

20151112佐藤003.jpg

 

定置・定量のやり替え中です。         佐藤

世間では11月11日はポッキーの日で盛り

上がっていますが、、、

 

社内で今日が誕生日の森部長‼

やっぱりこれですね

 

20151111総務001.jpg

 

ポッキー持ってるよっ(笑)

似合うか似合わないかはおまかせー

 

今年も1ヶ月半となりましたが、

老体にムチを打ち頑張ってもらいましょう(爆)

 

実はまだ40才なんですよーーー

「えーっ」という声が聞こえて来ました(笑)

毎年恒例となってます、、、

ドリームパラダイスさんへボランティア清掃

に行って来ました。

今年で4回目の訪問となりました。

 

20151105総務001.jpg

 

みんなで床清掃とガラス清掃をしました。

モップを持つ手つきもサマになってます。

 

20151105総務002.jpg

 

楽しく汗をかいた後は、特製ちらし寿司を頂きました。

具だくさんでとてもおいしかったです。ごちそう様でした。

 

20151105総務003.jpg

 

そして、恒例の記念撮影。みんなの笑顔がうれしいです!!

 

また、これからもこの交流が続きますように・・・

ドリームパラダイスのみなさま、本当にありがとうございました。

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る