香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

宇多津祭り
2015.08.31

8月29日から30日にかけて、宇多津町役場にて

開催された宇多津祭りに参加してきました。

私の担当は長さ20mのウォータースライダー!

エアーを入れるとものすごい大きさに!

 

20150903森001.jpg

 

当日は雨が降っておりお客さんの入りが心配でしたが、

雨にも負けず沢山のこども達が集まってくれました。

みんな最高の笑顔でした!

 

20150903森002.jpg

 

森 賢吾

今月は、2名のBirthdayです。

安西課長(23日)と三好君(4日)です。

年齢は、ヒ・ミ・ツ、、、

 

20150825総務001.jpg

 

常務から、スウィーツがプレゼント!

とっても美味しそうでした・・・!!

「お二人 おめでとうございます☆」

すばらしい一年になりますことを願っています。

山の中
2015.08.19

8/16に墓参りに行ってきました。

観音寺→池田(徳島県)とまわりました。

池田の妻の実家は山の中で、木々の間に見えるのは

阿波池田の町です。

 

20150824合田001.jpg

 

20150824合田002.jpg

 

多少、下の町よりは涼しいかナァ。

トンボもちらほら飛んでいました。      gohda

ミニオンズ!
2015.08.17

我が家にも怪盗グルーのミニオンが・・・

 

20150818総務001.jpg

 

しかも2体。

家の中で ♫バーバーバー バーナナナー♪

と、歌っちゃうよーっ

 

因みに、我が家にはドニーが居ます。  okavex

愛車です。
2015.08.10

仕事でリフトに乗ることに!!

 

20150810中條001.jpg

 

何でもやりまっせ!!   中條

2015.08.07

中條マネージャーの息子さんに描いてもらった

力作をご紹介します。

 

20150807 髙塚001.jpg

 

誰だか分かるかな?

(答えは・・・N部長です。そっくりです(笑))

 

暑い日々が続いています。

皆さん、くれぐれも体調の方、気をつけて下さいね。  髙塚

ピーチ
2015.08.05

今年も佐藤さんのご実家から「福島の桃」

届きました。 

 

20150805総務001.jpg

 

20150805総務002.jpg

 

とても甘くて、美味しいももです。 

早速切ってみんなで頂きました。

 

いつもありがとうございます。

ごちそうさまでした。

鈴虫寺
2015.08.04

先日、プライベートで京都の鈴虫寺(華厳寺)へ

行ってきました。

 

20150804安藤001.jpg

 

このお寺は、名前の通り“鈴虫”がいる寺として有名ですが、

その他に、願い事をすれば歩いて叶えに来てくれる、

わらじを履いた“幸福地蔵さん”が居て、毎日、お願い事を

しに来る参拝者で行列ができる程です。

 

20150804安藤002.jpg

 

あと、お茶菓子をいただきながら聞く、住職の説法があり、

これまた「鈴虫説法」として有名だそうです。

幸せになるための4つのキーワード等々、日々の生活にも

活かせる大変良いお話が聞けました。

そんな、魅力いっぱいの鈴虫寺、まだ行った事が無い方は

是非一度‼                   安藤

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る