香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

5月24日、今年も経営方針発表会を開催しました。

クリーンパートナーはもちろん、ご来賓・協力業者の

皆さんにご出席頂きました。

 

発表会では、社長が19期に向けての方針を発表しました。

 

20150529総務001.jpg

 

場所を移し、懇親会へ・・・

今回は業務部がドリームじゃんけん大会を催し、テッペンに

立った人が、賞金を獲得‼ みなさん大張り切り‼

 

20150529総務002.jpg

 

そして、総務部主体のロシアンシューレットを行いました。

シュークリームの中には、恐怖のクリーム(わさび入り)。

食べてもらい、食べた人を当てるというゲームをしました。

みなさんに当てられないよう、演技をしてもらいました。

 

20150529総務003.jpg

 

最後には恒例のラッフル大会~

48型のTVや、空気清浄機などいろんな賞品が当たりました。

 

20150529総務005.jpg

 

美味しいお料理や楽しいゲームで、みなさんに喜んで

いただけたみたいです。

 

19期も社員一同ガンバリます!

(ガラス清掃をしているのは)新入社員の高塚です。

 

20150526佐藤001.jpg

 

この後、チェックされるのが気になる、、、。

でも、そんな事は考えず、自信は持ってます!!

 

20150526佐藤002.jpg

 

中條マネージャーよそ見してるしー(ニヤッ)

と、まあ、今後共宜しくです!!       佐藤

初収穫~‼
2015.05.25

菜園で育てている、きゅうりの初収穫祭(ちょっと

オーバーですか?)をしました。

 

20150527総務001.jpg

 

右手に持っているのはキャンディーですが、大きさは伝わりますか?

立派なきゅうりができました(^。^)y-.。o○

 

20150527総務002.jpg

 

野菜スティックにして、みんなで感謝して頂きました。

 

20150527総務003.jpg

 

次は何が採れるのか、楽しみです。ごちそう様でした。

2人そろってバスケの練習に出発です。

 

20150521中條001.jpg

 

練習ガンバレ‼          中條

先日、ミニトマトときゅうりを香川さんが

植えてくれた事をお伝えしましたが、

続いてゴーヤも植えてくれました。

 

何でも仕事が早い香川さん!!

尊敬します、、、

しかも手際も良くあれよあれよという間に完成。

 

20150518総務001.jpg

 

以前にもゴーヤを植えていましたが今年はどれだけ

ゴーヤが収穫出来るか楽しみですね。

 

もちろんトマト、きゅうりもね  ^∪^

 

20150518総務002.jpg

 

いつも新鮮なお野菜を持って来てくれる香川さんが

事務所前に、ミニトマトときゅうりを植えてくれました。

 

20150508総務001.jpg

 

昨年のプランターの土に新しい土と石灰などを足して

苗を植え、その上にご実家のお母さん作の堆肥を被せて

います。それにより、表面の土が乾かないそうです。

 

20150508総務002.jpg

 

みんなで大切に育てて、収穫できるよう頑張りましょう!!

5月1日(金)に、エヌビーエム会議室にて

「第24回さかいで塩まつり」の第6回部会長会を開催しました。

 

20150507森004.jpg

 

今回が最後の部会長会ということもあり、みんな本番に向け

真剣に議論しあってます。

 

20150507森002.jpg

 

今回の塩まつりでは、5月17日(日)に

「塩おにぎりを握ってギネス世界記録に挑戦!」なんていう

イベントも用意しています。

 

みなさんも、今月の16日(土)17日(日)

ご家族揃って瀬戸大橋記念公園に遊びに来て下さいねー!  森

 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る