香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

娘が大阪へコンサートに行きます。

高校生になるまで禁止にしていました。

大好きなグループのチケットに見事当選し、

大喜びです。

 

早速、コンサートに持参するグッズ材料を

買いに行き完成しました。

 

完成品はコチラ ↓

 

20140731総務001.jpg

 

20140731総務002.jpg

 

とりあえず、堪能し戻って来たら

「勉強しろ~い」             okavex

 

本日、18期目を迎えました。

17年間エヌビーエムのスタッフとして支えてくれた方の背中です。

20140725総務002.jpg
★貫録の背中★

そして外観風景です。

20140725総務001.jpg

 

17年間エヌビーエムを支えてくださった方に感謝申し上げます。

これからもスタッフ一同、頑張って参ります。

宜しくお願い申し上げます。

先日の夜、友人と夜釣りに行きました。

風がやや強く、波の穏やかな船着場で浮き釣りを

したところ、33㎝のセイゴがかかりました。

 

20140722白川001.jpg

 

サイズは小さくても、なかなかパワフルな抵抗をします。

次はもっと大きいサイズでも勝負できるように準備せねば!!

 

ちなみに場所は竹浦漁港です。             白川

こんな場所から上を見たら(眩しいー)

 

20140722佐藤001.jpg

 

たまにこんな所から、ご機嫌いかが・・・?

(暑いの一言、、、でしょうね)

 

20140722佐藤002.jpg

 

時折吹く風が、、、丁度良くイイのですが、

屋上の気温は体感UPです(注意です!!)

 

20140722佐藤003.jpg

(↑高所清掃に使用するロープセットです)

 

降りたら体は滝の如く(汗が)、、、(塩水分は補給しましょ!)佐藤

香川さん(今期より新設のテクニカルサポートメンバー)

が新鮮なお野菜を持って来てくれました。

 

20140716総務001.jpg

 

お兄様が作られているそうで、もう何回も持って来て

くれました。

丹精こめて作られたお野菜はどれも新鮮で、みんなで

分けて持ち帰り、おいしく頂きました!!

 

20140716総務002.jpg

 

で、今回はokavex画伯作のポップも登場~(^^)v

 

香川さん、今日も遠慮なくいただいて帰りまーす。

ありがとうございます。

 

ハムの人?
2014.07.15

毎年、暑くなるこの時期にクリーンパートナーさんへ

心ばかりの差し入れをさせていただいています。

 

今年は、塩分チャージタブレッツをお配りします。

 

20140715総務001.jpg

 

暑い中、お仕事をされているクリーンパートナーの

皆さんには本当に頭が下がります。ありがとうございます。

熱中症対策の一つとしてお役に立てればと思います。

 

今年も去年と同じ物だと思っていた方、“ハムの人”

ではなくてすみません<(_ _)>

 

これから夏本番をむかえます、皆さまご自愛ください。


 

台風一過です
2014.07.11

今回の台風で被害に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

 

私たちの地域ではおかげさまで、大きな被害もなく

今日は晴れています。

事務所の外では、セミの声が・・・

もう梅雨が明けたのでしょうか。

 

 

5月中旬に社長が植えたお花が沢山咲きました。

 

20140710総務002.jpg

 

20140710総務001.jpg

今までこの場所にいろんな品種を植えては
いつも悲しい結果になっていたんですが、
このお花は元気に咲いてくれました(*^_^*)

 

 

 

お得意先さまへの請求書に四季のあいさつなどを書いた

カードを同封する取り組みをしています。

 

20140704総務001.jpg

今回は7月ということで、七夕かざりのイラストに
メッセージを書きました。

事務的にならず、心のかよったお付き合いが
できれば・・・と思っています。

次回の発行は10月初めですので、今から秋バージョンの
構想を練りたいと思いまーす(^。^)y-.。o○
がんばりますっ!!             みやもと

 

 

 

ついに・・・
2014.07.03

デイリー(部門)専用の噴霧器購入。

 

20140703中條001.jpg

 

主に除草剤噴霧で活躍しそうです。     中條 司

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る