香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

今回、2名の新入社員が入社し、入社式を行いました。

 

20140529総務001.jpg

 

若さあふれるフレッシュな青年の活躍に社員一同期待しています。

 

続いて、発表会が行われ18期の方針を社長より発表しました。

 

たくさんのご来賓、クリーンパートナーの方にご出席頂きました。

 

20140529総務002.jpg

 

その後、懇親会が行われました。

 

その模様は、次回、お楽しみに!!

5/20~22日にかけて、愛媛県の内子町という所に

トイレ床面のコーティングに行ってきました。

 

汚れてしまった床面をお掃除してキレイにし、

 

20140522森001.jpg

 

最後の仕上げにガラス塗料を塗ります。

 

20140522森002.jpg

 

出来上がり!

 

20140522森003.jpg

 

これで毎日のお掃除もすごく楽になると思います。 by 森

 

事務所前の花壇と、プランターに社長自らお花を

植えました。

 

20140522総務001.jpg

 

しばらく何も咲いていない、荒地(?)と化していました(T_T)

丁寧に土台を作り、苗を植えていってくれました。

 

20140522総務002.jpg

 

いつも事務所で使うお花をお願いしているお花屋さんの

花はりまさんにもお手伝いいただきました!ありがとうございます。

 

20140522総務003.jpg

 

事務所の玄関前はこの通りー!!

 

やはりお花のある風景は心が和みますね~

道路脇の花壇やグリーンカーテンもすくすく育ちますように。

TED、、、、。
2014.05.19

ここ最近、こやつらがジャマをするんです。

 

20140519佐藤001.jpg

 

郷里LIVEの依頼された曲作りを進めてたんですが、、、。

ジャマするんです、、、、。

曲名だけつけようと、、、。

TED'S BLUES、、、、(なんで?)       佐藤

どうも、ブログに初参戦の白川です。

最近ハマっている釣りスポットを帰りによってみました。

場所は観音寺の某現場の近くです。

朝焼けのいい感じのロケーションだったので記念にパシャリ!

 

20140515白川001.jpg

 

3月にメバルの30㎝クラスがこちらで上がったそうです。

僕はメバル釣りが大好きなのでここで自己新記録を

ねらっています。

何かとつりが好きな方が社内にいらっしゃるので

こういったスポットを攻めに一緒に行きたいですね。

 

お仕事とプライベートを上手にこなせるスマートな人を

目指したいです。

ようこそ。
2014.05.13

26年度卒業生を対象とした会社説明会を開催しました。

 

20140513総務001.jpg

 

私たちも初めての試みでしたが、社長からの会社説明(理念)や

思いを一生懸命聞いて頂き、無事終えることができました。

 

ご縁があり来春には新卒者を迎えられればと思います。

何事も、一歩からですね。

今年もゴールデンウィーク明けとなり

恒例のガラス清掃が始まりました。

 

140509 gohda001.jpg

 

佐藤・宮井、他の勇姿をご覧下さい。      合田

先日、17期を振り返るアセスメント会議と、

18期の年間目標を策定する会議をスタッフ全員でおこないました。

 

DSC02636.jpg

 

早朝から深夜まで、ミーティングルームに缶詰めでしたが(汗)、

皆で意見を出し合うことで、改善すべき事項が明確になるとともに、

来期の目標も策定することが出来ました。

 

DSC02639.jpg

 

18期もスタッフ一同力を合わせて「いい会社!!」創りに

ガンバリま~す!!

 

 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る