香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

常務が東京へ出張した際に、

横浜限定のベビーちゃんカステラを買って来てくれました。

 

20130129総務001.jpg

 

味は、ベビースターラーメンと思いきやハチミツ味です。

ラーメン味のカステラは想像できませんがねーっ。

 

キャラクターの焼印が押されています。

 

20130129総務002.jpg

 

因みに、女の子は「ビーちゃん」男の子は「ベイちゃん」です。

先日・・・

 

出雲の帰り道でパシャリ!!

 

20140123村上001.jpg

 

昨日、向かっているときは雪なんてなかったのに

一夜で20㎝ぐらい積もってました。

 

冬タイヤとはいえドキドキです・・・      村上

祝・マーシー
2014.01.21

1/12は、マーシーこと佐藤雅文氏の45才の

誕生日でした。

 

20140121総務001.jpg

 

 

去年、腰を痛めているので無理をせず、

身体を第一に考えて下さいねっ。

 

20140121総務002.jpg

 

~ Happy Birthday ~

先日、森部長のぶらり旅をUPしました。

毎回出張や旅行の時は必ずお土産を買って来てくれます。

(甘い物が大好きな人達が多いのです。

でも、お酒もみんな飲みますがぁ・・・)

 

今回は、、、博多と言えば・・・

屋台のラーメン、水炊き、華丸・大吉(食べられませんがなぁ)

そうです、ひよこですよねぇ

それと、あまおう! そのイチゴを使用した

バウムスティックを買って来てくれました。

 

20140115総務001.jpg

 

和洋折衷で、どちらもとても美味でございまぁ~す。

「 ごちそうさん ^ ‿ ^ 」

 

1/12~13日の連休を利用して、鹿児島県に行って

来ました。

なんと鹿児島中央駅を出るとすぐに大きな観覧車が・・・

すごいぞ鹿児島!

 

20130115森001.jpg

 

 

もちろん知覧特攻平和会館にも行って来ました。

現在の平和な日本を命を懸けて残してくださった先人達に

ただただ感謝です。

本当にありがとうございます・・・

 

20130115森002.jpg

 

20130115森003.jpg

 

 

夜の博多駅前は綺麗にライトアップされ、たくさんの

人で賑わっていました。

 

20130115森004.jpg

 

 

1/13は、大宰府天満宮へ行って来ました。

この時期は受験を控えた若者達でいっぱい・・・

みんなが合格できますように!

 

20130115森005.jpg

 

20130115森006.jpg

明けましておめでとうございます。

 

毎年恒例の八栗寺参拝に行ってまいりました。

 

20140107総務.jpg

 

本年もスタッフ一丸となり、皆様のご期待にそえる様

努力してまいります。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る