香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

ユキ
2013.12.30

今日は今年最終の新居浜行き

県境のトンネルを超えると雪、雪、雪、

 

20140107合田001.jpg

 

幸いにも昼間、納田さんがスタッドレスタイヤにチェンジして

くれていたので安心して走れました。 感謝!

 

20140107合田002.jpg

 

帰りは何事もなく無事5:30帰社。        合田

 

このみや
2013.12.27

担当している工場で年末のお手伝いに来てくれていた

クリーンパートナーの石田さんの経営されている

お好み焼き店「このみや」に行ってきました!

 

20131227菱沼001.jpg

 

場所は、阿波市市場のコメリから北に1本入った通りに

あります。

店内を見てびっくりしました。開店から2年以上経つのに

ピカピカで普段からお掃除に力をいれているのがプロの目

からも明らかでした!

 

お勧め阿波ポークを使った山芋たっぷりのふっくら

ミックス豚玉を注文(^^)!

 

20131227菱沼002.jpg

 

ふわふわの食感でとても美味しく頂きました!

皆さんも、近くに行かれたら是非行ってみてください。

 

また来ますね(*^̠^*)             菱沼

クリスマスの夜、わが社からもサンタクロースと

トナカイが出発しました。

 

20131227総務001.jpg

 

良い子のみんなにプレゼントを配るために

中村サンタと納田トナカイがスタンバイ。

 

今年一年頑張っていただいたクリーンパートナーさんの

お子さん達にプレゼントを配ります。

 

たくさんの笑顔を見ることができて、私達もうれしいです。

 

 

 

 

~祝~
2013.12.20

ちょっと遅くなりましたが

今月は合田取締役の61才の誕生日でした。

 

新規現場の立上げでハードな日々になっていますが

体調には充分気を付けて下さいね。

 

疲れ回復に『甘いものパワー』注入

 

20131220総務001.jpg

 

いちごタルトです。

たくさんいちごがのっていてめちゃくちゃ美味しそうなんですよネ

・・・食べたい

タイトルとは別に、作業風景ですが、、、。

 

20131213佐藤001.jpg

 

コンビニエンスストアのコーティング面のヒビ割れ(クラック)の

除去をしました。

 

20131213佐藤002.jpg

 

20131213佐藤003.jpg

 

大分研磨をし、部分的にはも手作業で、、、。

(作業風景は一部割愛しています)

 

20131213佐藤004-2.jpg

 

 

コーティングをして、ある物で乾燥して即、イイ感じに

仕上げられて、、、。

 

営業の時間を割いて頂いた分、喜んで頂けて何よりでした!

 

帰りも突風で、高速はグラグラでした。        佐藤

 

 


 

 


 

 

 

あま~い
2013.12.10

毎年、佐藤さんのご実家よりりんごを頂きます。

 

『 壇蜜 』いやいや『 みつ 』がたっぷりで

とても『 あまちゃん 』でなく『 甘く 』

美味しいなっしー(梨ではありません)

 

20131209総務003.jpg

 

早速切ってみんなで頂きました。

 

こちらのスーパーではなかなか見かけませんね

 

最後に佐藤ビームでお別れです。

 

20131209総務001.jpg

 

ケーキ×2
2013.12.05

遅くなりましたが・・・

11/29は中條チーフの満50才のBirthdayでした。

 

20131205総務002.jpg

 

okavexセレクトのマグカップに入ったフルーツケーキです。

 

20131205総務001.jpg

 

1本=10才のろうそく5本をふーっと吹き消し・・・

仕事熱心なチーフはパソコンに向かいながら食べていました。

 

20131205総務004.jpg

 

見よ!この真剣なまなざし。

月末だったので、きっと業務がたくさんあったのでしょう。

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

そして、別の日・・・

エモーションの香川社長さんから、シフォンケーキを

いただきました。(女性陣だけに特別にですよ。嬉しー)

ありがとうございます!!

 

20131205総務005.jpg

オレンジピールの入ったシフォンケーキ。
昼食後のデザートとして、いただきました。
あっさりとしてとてもおいしかったです。ご馳走様でした。

 

 

 

名曲「岬めぐり」とともに

 

20131203中條001.jpg

 

♫あなた~が いつか~・・・

 

 

20131203中條002.jpg

 

♫岬めぐりのぉ~・・・

 

 

20131203中條004.jpg

 

この旅 終えて~ 街に~帰ろお~♫      中條

 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る