香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

松潤ファンにはたまらない

大人の「たけのこの里」と「きのこの山」を

早速購入しました。

 

20130927ブログ001.jpg

 

ビター感が口の中で漂い、とても美味しいです。

私はたけのこ派ですがみなさんは、、、?

 

松潤のQUOカードが当たるそうなので応募しちゃいますョ

 

20130927ブログ002.jpg

 

あたりますように

 

因みに、櫻井くん派ですが、、、

秋です。
2013.09.27

ドリームパラダイスさんから、おはぎをいただきました!!

 

20130927ブログ003.jpg

 

きなこのいい香りがして、美味しそうですね~

 

おはぎ大好きな私も早速いただきました。

こしあんで、程よい甘さ。う~ん、たまりませんっ(^^♪

 

いつもいろいろな差し入れをいただきありがとうございます。

ごちそう様でした。

時代を超えて
2013.09.26

先日、県外の知人を連れて、琴平へ行って来ました。

昭和レトロのイベントが開催されており、クラシックカーが

展示してあり多くのギャラリーに混ざって写真を撮りましたが

「本物は時代を超えて・・・」もちろん細かく見ると

キズや劣化も多くあるのですが、それを押しのける存在感には

感心させられました。

 

20130926納田ブログ001.jpg

 

私の会社も時代と共にキズや劣化を加えながら、

どんな時代でも存在感が引き立つ様、本物にして行きたいと

強く感じた一日でした。

階段しんどかったぞ じぇじぇじぇ          納田

老後!?
2013.09.20

先日、全体ミーティングにて、株式会社L.I.C四国様、

ソニー生命保険株式会社様を講師にお招きし、

「ライフプランニング」について学びました。

 

20130920宮井001.jpg

 

正直、人生ノープランという社員も多数いたようですが、

具体的な計画・設計を立てる事の重要さ、

また、その事により目の前のやるべき事に、より真摯に

向き合うことができる時間の過ごし方を学ぶ事が出来ました。

 

20130920宮井002.jpg

 

やはり誰しも人生を豊かに暮らしたいものです。

講師の皆様、ありがとうございました。      宮井

BBQ
2013.09.20

ソフトバレーボール大会のあと、バーベキューをしました・・・

 

前の夜に台風18号が来ていたこともあり、雨かなと思っていたら

晴天で予定通りBBQが出来ました。

(河川敷での開催は断念しました・・・)

 

20130920菱沼001.jpg

 

20130920菱沼003.jpg

 

県外に出向中のため、本社のスタッフとまともに顔を

合わせる機会も少ないので、貴重な時間を楽しく過ごせました。

 

                                                                                     菱沼

毎年恒例になっている、家族参加型社内イベント。

今年は「第4回 NBM杯 ソフトバレーボール大会」

9/16に開催しました。

 

20130918ブログ001.jpg

 

どうです!この迫力!?

日頃の運動不足&後日の筋肉痛も頭をよぎる中、

思いのほかラリーが続き、いいゲームが繰り広げられました。

 

20130918ブログ002.jpg

 

4チームに分かれて、リーグ戦を行い、接戦の末優勝したのは

チーム「オリーブ」のみなさんです。

 

20130918ブログ003.jpg

 

おめでとうございます!!

 

来年はどのチームに、このトロフィーが渡るのでしょうか?

 

 

 

9月12日は社長の誕生日です。

御年47才!!

 

今年も水面下で準備は進められ、何にしようか

アレコレ頭を振りながら思いついたのがコレ・・・

 

ジャジャーン

20130913001.jpg

 

イメージカラーを意識して、オレンジのペンケースにしました。

いろんな会に出席するので筆記用具入れがあると便利ではと、、、

喜んでいただけました。

9/5は村上くんの32才の誕生日です。

 

20130906ブログ001.jpg

 

まわりからは、落ち着きがあると言われるそうです。

 

これからもご家族のためにがんばってねっ

 

このケーキは子供達にお土産です。

 

※村上氏は甘い物がニガテなのです。 残念!!

昨日の早朝からものすごい雨と風。

その上警報も発令。

久々の台風接近でビビリの私は恐くて恐くて、、、

 

20130905三好ブログ001.jpg

 

各現場へ自転車やバイクで通勤しているクリーンパートナーさんに

事故や怪我がありませんようにと祈るばかりでした。

 

20130905三好ブログ002.jpg

 

お昼過ぎから天気も回復してほっとしました。

早明浦ダム、満タンになったかなぁ~?          三好

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る