香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

August
2013.08.30

8/23は総務部の安西課長のBirthdayでした。

 

20130830ブログ001.jpg

 

お子さん達からプレゼントをもらったそうです。

日頃の感謝でしょうね!!

やさしいご家族で、すばらしいですね♡

 

今回のケーキは

 

20130830ブログ002.jpg

 

ハートのチョコがかわいいでしょ。

これからも頼りにしてますぅ。

2013.08.29

氏子の津島神社に詣でました。

 

20130829村上ブログ001.jpg

 

娘と息子が元気でいてくれるよう

1年に1回の橋を渡ります。      村上

Ladiesだけど
2013.08.22

毎日激アツで水分補給もしっかりしないと

いけませんね。

コンビニで MEN'S  CIDER というドリンクを見つけ、

早速購入。

すっぱさが強調され

のどごしの「シュワッ」と感がなんとも、、、

 

20130822ブログ001.jpg

 

もう一度言いますが、私はLadiesですので・・・

 

 

 

 

8/19~20日の2日間、山口県の下関にSODリキッドコートの

施工に行ってきました。

 

下関といえばフグということで、8/19の夜は地元のお店に

フグを食べに行きました。

 

20130821森001.jpg

 

美味しそうでしょ?                  森

庭のセミ
2013.08.19

今年は庭の木にセミが大量発生!

 

20130819合田004.jpg

 

20130819合田003.jpg

 

数えると約50匹ほども細い木にしがみついていました。

早朝からにぎやかに鳴いていましたが、

ここ数日はメッキリ静かになりました。

 

20130819合田002.jpg

 

今は数匹のみとなりました。

夏も終わりになるのかな?           合田

昨年からお付き合いさせていただいている

町内の施設へ、ボランティア清掃に行ってきました。

 

20130809ブログ001.jpg

 

2回目ということもあり、皆さんとはすぐに打ち解け、

作業もスムーズ!!

 

20130809ブログ002.jpg

 

酷暑の中、みんなで協力して、床とガラス清掃をしました。

 

20130809ブログ003.jpg

 

お昼にはとても美味しい、特製カレーをいただきました!!

男性スタッフは3杯も頂いたようで・・・ごちそう様でした。

 

20130809ブログ004.jpg

 

ドリームパラダイスの皆様、暑い中本当にありがとうございました。

残暑厳しい折、くれぐれもご自愛ください。

今回も懲りずに小豆島は土庄での午前の仕事。

 

20130808佐藤 001.jpg

 

フェリーの中は、夏休みでお盆も近いので、車両も多く、

家族連れやカップルがいっぱいでした。

 

20130808佐藤 002.jpg

 

景色はきれいだが、、、なにせこの暑さで、外の仕事は危険(>_<)

フェリーの中が心地いいし!!

(皆さん、二十四の瞳って内容覚えてます?)

 

20130808佐藤 003.jpg

 

毎年ですが、お盆・終戦記念日と墓参りを考えてしまいます。

私の実家、北の大国ですが、未だ復旧・復興が今一つ進まず

なのに、豪雨で濁流や床上浸水があったりと辛いですが

何故か、元気なのが救いと考えた所でお開きにします。 佐藤

8/3 多度津の花火大会でした。

娘が、祖父母といとこの4人で、浴衣を着て

見に行きました。

4,000発の花火が打ち上げられ、お天気も良く

きれいな花火を堪能しました。

その時の模様です。

 

20130805ブログ001.jpg

 

20130805ブログ002.JPG

 

来年は一緒に見に行けるかなぁ~?
ちなみに、屋台でドラえもんのカステラと
焼きそばを食べたそうです。
あっさり焼きそばがおいしかったらしい・・・

 

 

 

家族の一員☺
2013.08.02
20130802鈴木ブログ001.jpg

手のひらサイズのちっちゃいネコ(♂)を拾って早や10年、、、。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
寝てる時に胸の上を歩かれたその日には、
私のあばらは折れそうです。(>_<)
ズームアウトしないと写真に納まりきりません、、、。

20130802鈴木ブログ002.jpg

基本、上向きで寝てます。ZZZ。
人間だと、どんな親父だろう???           すずき


 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る