香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

塩まつり
2013.04.23

4/20.21の二日間、瀬戸大橋記念公園で

『 さかいで塩まつり 』が開催されました。

 

土曜日に、ソフトドリンク販売のお手伝いをしまた

 

20130422塩まつり 001.jpg
(一番右の女の子はアフロヘアーを被っています・・・)

前夜祭の土曜日は残念ながらお天気に恵まれず、
気温も上がらなかったので、冷たいドリンクを
買ってくれるお客さんは少なく。。。

20130422塩まつり002.jpg

雨の為、予定していたアトラクションも変更になったものも

ありました。

 

上の写真は、ソルトキャンドルの様子です。

 

日曜日は、お天気も回復して、ドリンクも過去最高の売れ行き

だったそうです。

 

みなさんお疲れ様でした。

 

端午の節句
2013.04.19

4月もはや半ば・・・サクラも散り、

こいのぼりが泳いでいる風景も見られますね。

 

Welcomeボードもサクラが散ってしまったので

こいのぼりを泳がせました。

 

20130419ブログ001.jpg

 

昨年より家族が増えました。

 

20130419ブログ002.jpg

 

大家族になって行くのでしょうか・・・

○○ダディぐらいの人数を目指しますか ^^;

 

親こいのぼりが大きくて、書くスペースが

狭くなってしまいました(汗)

東京研修
2013.04.18

JBQの研修に参加してきました。

新幹線で4時間とは早くなりました・・・

まったく右も、左も分からず社長についていく感じですが・・・

 

全国規模の書店らしいです。知らないことに驚かれました(T̠T)

 

20130419安西001.jpg

 

大変為になる、研修でした。

自社に落とし込めるものがあるはずです!!

親しくなった方たちとの交流も楽しみです。

 

20130419安西002.jpg

 

安西

別ルート?
2013.04.18

出雲へ今まで米子道経由で行っていたのを、

3/31に松江道が開通したので中国道(三次東JCT)

経由で行ってみましたが・・・・

 

P1000008.jpg

(写真は途中の道の駅です。)

 

やはり今までのコースの方が!!

帰りは米子道でした。            合田

守るべきもの
2013.04.09

休暇を利用して、中国地方へ家族旅行に行って来ました。

 

20130409中條001.jpg

シロイルカのパフォーマンスが有名なアクアス。

 

20130409中條002.jpg

安芸の宮島。

 

20130409中條003.jpg

世界遺産の原爆ドーム。

 

久しぶりの旅行に子供達も大喜びでした。

 

いつまでも 守りつづけたい ものがある・・・中條

 

 

 

 

 

 

先日、佐々木くんが、

「姉が作ったクッキーです。」

と、女子組にクッキーを持って来てくれました。

 

20130408ブログ 001.jpg

『 しずくちゃん? 』 『 くり? 』
このキャラクターは何? と私達の中では答えが出ず。。

『 ドラクエのスライムっす。バナナ世代には分かりません
よね~ 』と佐々木くんから一言。

失礼な(>o<)/  私達はマンゴー世代ですっ!!

佐々木君のお姉さん、ごちそう様でした。





 

3月25日(月)に○○ホテルにて浴室のリノベーション工事を

実施してきました。

 

20130405森001.jpg

 

20130405森002.jpg

 

20130405森003.jpg

 

目地に染み付いてしまった頑固なカビとり作業に始まり、

劣化したコーキング部分の打ちかえ、

最後に日々のお掃除によって光沢が無くなってしまった

バスタブの特殊復元コーティング等、

エヌビーエムの匠の腕が光った一日でした!   森賢吾

 

 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る