香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

久しぶりの
2013.03.28

今日は昨日の雨から、うって変わって

お天気に恵まれ、久しぶりのロープ作業です。

 

20130328中村ブログ001.jpg

 

かなり久しぶりなので、少し緊張してますが

なんとかやってます。

 

20130328中村ブログ002.jpg

 

明日は筋肉痛だな、、、、。           TETSUYA

3/26は社長のご子息 ひかる君の6才の

お誕生日でした。

初めてのキャラケーキデビューをしたそうです。

最初、今はやりの「なめこ」がいいと言ってたの

ですが、あまりにも・・・・

ということで「クレヨンしんちゃん」に決定!!

 

20130328ブログしんちゃん.jpg

 

マジパンで作られた体がなんとも~

みなさんも一度は「オラ!しんのすけ~ぇ」と

マネをしたでしょう。

このブログを読んだ方、

マネをするのは、、、今でしょう

20130322ブログ001.jpg

 

ご覧ください、この美味しそうなうどん!!

ついにうどん店オープン、ではなく・・・

昨年のボランティア清掃以来、お付合いさせていただいている

ドリームパラダイスさんからまたまた差し入れを頂きました~(^o^)

 

20130322ブログ002.jpg

 

毎月うどんの日を設け、作っているそうです。

お店で出しているような美味しい麺でした。

 

早速お出汁と天ぷらを用意し、香川ではおなじみの

セルフサービスのうどん店オープンです。

 

いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます。

皆でおいしくいただきました、ごちそうさまでした。

 

 

 

不運?
2013.03.18

今日は仕事で小豆島へ。

雨だし風も吹いて揺れるしテンション下がり気味。

 

20130318村上ブログ001.jpg

 

そんな中、ふと車のメーターを見ると・・・

1キロ走って記念撮影です。

 

20130318村上ブログ002.jpg

 

一気にテンション回復!

ついでに天気も回復してくれれば言うことなしですけどね(≧∀≦) 村上

 

頂きものなのですが 開けてみたら

香川の特産品を使用したクッキーでした。

 

✻宇多津のお塩

✻高瀬のお茶

✻引田の和三盆糖

 

20130315ブログ001.jpg

 

クッキーはこんな感じ

 

20130315ブログ002.jpg

 

アーモンドが効いていてほど良い甘さで

とても美味しかったです。

 

宇多津町ではお塩はもちろん、オリジナルのお菓子など

販売しておりますよ。

是非、食べてみて下さいネ。

今期の本社スタッフのお誕生日プレゼントは

“ 似顔絵の色紙 ” ですが・・・

来期分として、昨日(3月11日)避難リュックセット

を頂きました。

 

20130312リュック 002.jpg

 

各自のお誕生日まで待てないので、全員に配布されました。

 

20130312リュック 001.jpg

 

常に防災意識を持つことの大切さを改めて感じました。

 

東日本大震災で被害に遭われた皆さんの一日も早い

復興をお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

5日、私okavexの上の娘の卒業式でした。

高校3年間とても早く過ぎ、ついこの前入学式に

出席したと思っていたのに・・・

本当に「あっという間」でした。

 

学校や塾の送迎があった時は、早く解放されたいと

思っていたのに実際その日がくるとねぇ

この人とあとどれくらい一緒に暮らせるだろうか、、、

できるだけ沢山話をしておこう!!

 

今回卒業式の時着けたコサージュです。

 

20130306ブログ001.jpg

 

このコサージュはいつもお正月飾りをお願いしている

ふるーるbeeさんに作ってもらいました。

福岡土産
2013.03.05

先日、佐藤マネージャーがお休みを利用して

福岡へ遊びに行っていたそうです。

福岡といえば・・・

明太子、ラーメン、いちご が連想されますよね

そのうちの2つのドロップを買って来てくれました。

何の味でしょうか??

正解は ↓

 

20130305ブログ001.jpg

 

明太子いちご、しかも「あまおう」です。

みんなでおいしくいただきました。

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る