香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

携帯から少し古いデータが出てきましたので

季節感は無視して、、、、。

 

20130129佐藤ブログ 001.jpg

 

郷里(福島)のイベントの相馬野馬追い祭。

 

20130129佐藤ブログ 002.jpg

 

大河ドラマにあやかってではないですが、

忘れない内に・・・と。

 

20130129佐藤ブログ 003.jpg

 

20130129佐藤ブログ 004.jpg

 

馬上走行での弓射(ヤブサメ)が無いのは少し心残り

ですが、、、いつか機会があれば。       佐藤

冬のお菓子
2013.01.23

冬になると「冬期限定」と称したチョコの

お菓子がたくさん発売されますよね。

やはり「限定」となっている商品を見つけると

手を伸ばしてしまう今日この頃。。。

 

でっ!!

 

20130123ブログ001.jpg
みつけました。

この赤パッケージのメルティーキッス

20130123ブログ002.jpg
ちょっとクリスマスっぽい感じがしますがぁ

早速いただきました。
うぉいし~いっ
このトロケ感、たまらんです。

余談ですが・・・
スーパーではバレンタイン商戦がはじまります。
今年はどんだけ子供の『友チョコ』を作らないと
いけないのか・・・
苦痛だーっ               okavex                  


 

 

 

1月12日は佐藤マネージャー。五右衛門ver.

 

20130122ブログ001.jpg

 

手に持っているのは刀ではなく「モップ」なのです。

このモップを振り回し、あらゆる所をキレイにします。

カッコいいでしょ!!

 

実は・・・

7月生まれのとある人、、、M井君からこんな声が上がってます。

「何でオレだけレオタード 佐藤さんズルイぞっ」と・・・

 

残念ながら クレームは一切受付けておりませんっ


 

DVD
2013.01.21

1月19日  家に帰ると郵便物が。

差出人から、1月2日の同窓会の写真が届いたんだ、、、

 

中には一枚のDVDが、

 

20130121ブログ(合田)001.jpg

500枚ものデータが満載、自分の入っていない分でも
楽しめました。                 合田

 

受験シーズン真只中ですね。

そして今週はセンター試験があります。

 

私が行ってるスーパーでも、いろんな必勝アイテムが

陳列されていました。

その中で目に付いたのがこれ・・・

このカフェオレは上部に教科が記されています。

 

20130115必勝1.jpg

 

娘がニガテな国語は2本購入。

娘に「この国語を飲んでニガテを吹っ飛ばせっ」

と激を飛ばしました。

その他の教科は1本ずつ購入!

「こんなに飲めんわっ」と言われました。

 

そして、パンコーナーでも

 

20130115必勝2.jpg

 

カツパンを・・・

 

受験生のみなさん 体調に気を付けて

ビタミン補給と睡眠をしっかり取って下さい。

 

私もがんばります。(何を・・・)               okavex

 

 

感謝・・・・
2013.01.08

1/7(月)

新年あけましておめでとうございます。

 

今日は仕事が終わった後、第22回さかいで塩まつり

部会長会が開かれました。

 

20130109森ブログ.jpg

 

みんな一生懸命地域のためにガンバッテます。感謝・・・ 森賢吾

 

「 参拝 」
2013.01.07

今年も4日の仕事始めに「 八栗寺 」へ初詣に

社員全員で行って来ました。

 

昨年とは違いお天気にも恵まれました。

 

全員でクリーンパートナーさんのご健勝と

会社の発展を祈願しました。

 

最後に記念写真をパチリッ

 

20130108八栗参拝 001.jpg

 

そして『 佐々木竜志のどくだんスナップ 』3連発

 

20130108八栗参拝 002.jpg 20130108八栗参拝 003.jpg 20130108八栗参拝 004.jpg

 

カメラを持たすと勝手にいろんな写真を撮りまくるんです。

中には使えないスナップも・・・ 腕をみがけ!!

 

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る