香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

10/27.28は宇多津町のお祭りでした。

毎年、社員数名が参加します。

今年は、中條マネージャーと宮井チーフが初参加!!

 

20121030宇多津秋祭り001.jpg

~~海若太鼓台をバックに4ショット 祭り男参上~~

 

今年も社長は副総代として大きな声で先導していました。

毎年次の日は声がガラガラです。

 

これから宇夫階神社にて担ぎ比べです。

みんなで息を合わせて太鼓台を高く持ち上げます。

 

20121030宇多津秋祭り002.jpg

 

たくさんの見物客もおり、大きな拍手をいただきました。

 

次の日、みんな肩は大丈夫かな・・・?

 

 

残念でした。
2012.10.25

10/23.24と会合で栃木へ行ってきました。

時期的に紅葉を期待していましたが・・・?

20121025合田001.jpg

残念!

 

帰りにスカイツリーに寄りましたが・・・?

20121025合田002.jpg

3時間待ちで下から見上げるだけに終わりました。残念!

 

20121025合田003.jpg

オマケ、浅草寺の風景です。         gohda

キティ肉まん登場!!

 

CMで見ていた肉まん、いただきました。

20121023キティ001.jpg

 

20121023キティ002.jpg

ピンクのリボンがかわいいですね

中はふつうの肉あんでした。

 

敷紙が工夫されてひみつクイズが載っています。

20121023キティ003.jpg

プリントがとってもかわいくなっています。

キティコレクターの人はたまらんでしょうね。

 

私も子供の頃、ぬいぐるみとハンガーを持っていました ^ ‿  ^

朝晩の気温が下がってきましたが皆さん体調はいかがですか?

エコPJで入り口前の植栽を冬物にかえました。

 

20121022お花 003.jpg

 

夏の朝顔は植え替えが遅くなり大失敗だったので今回は早めに

(裏目にでなければよいけれど・・・)

 

近日中にもう少し追加する予定なので近くに寄られた折りには

覗いて行ってください。

モモンガ
2012.10.18
20121018中條ブログ 001.jpg

 

種類、袋モモンガ

主食は、くだもの・野菜・タンパク質

寿命、7~8年で目も見え、名前もわかります。

おやつとして、ミルワーム(虫)、プリン、ドライフルーツなど

 

20121018中條ブログ 006.jpg

 

大人になると、かみつき危険ですが、手にものります。  中條

 

卓球大会
2012.10.16

今年の社内イベントは、卓球大会でした。

ダブルスでチームを結成し白熱した試合が繰り広げられました。

 

20121016ブログ001.jpg

 

 

20121016ブログ002.jpg

 

 

20121016ブログ003.jpg

 

今大会で優勝に輝いたのは・・・

20121016ブログ006.jpg
社長・涼香ペア

準優勝は・・・
20121016ブログ005.jpg
村上・宮本ペア

 

ブービー賞・・・

20121016ブログ004.jpg

安西・あかりペア

 

しかも、優勝した女の子はokavexの子供で、中学校で

現役の卓球部です。

ユニフォームを着て、気合十分でした。

 

みなさんお疲れ様でした。

 

カレー大好きな私(okavex)は『カレー味』

表示されていたらついつい買ってしまいます。

 

スーパーでこんなかわいいパッケージの

カレーヌードルを発見

201200928カレーヌードル.jpg

さっそく購入!!

 

発売されて41年になるんですねぇ

やっぱりカレー味は  “最高”

こんにちは。業務一課の中村です。

現在、日常清掃立ち上げで他県に出向中です。

 

20121005中村1.jpg

これが現在の住居兼仕事場です。ちなみにレ○○○スです。

 

20121005中村2.jpg

これが今日の晩御飯。これは出発前に会社のみんなから頂いた

プレゼントです。有り難く頂戴しております。

 

毎日インスタント食品で偏ってます!!....(涙)

~初・ハロ~
2012.10.03

今年も残り3ヶ月となりました。

早いですねぇ~

 

10月といえば、、、秋、、、ハロウイン

ということで Welcomeボードを一新!!

 

20121003初ハロ 003.jpg

 

かぼちゃおばけでアレンジです。

 

さて、お菓子を用意しないと・・・

って自分達が食べるんですがね >‿  <

秋到来
2012.10.02

久々に妻の付き添いでスーパーに行くと

 

20121002村上ブログ.jpg

 

秋の味覚発見!

美味しくいただきました。    村上

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る