香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

社長・常務・森部長が東京出張でした。

東京といえば今話題の『 スカイツリー 』ですよね。

でっ、お土産を買って来てくれました。

 

20120531東京土産.jpg

 

その名も「 東京スカイツリー 小まんじゅう 」と「 江戸もんじゃ焼せんべい 」です。

 

すぐ間近で見たそうです。

    ↓   

20120531東京スカイツリー.jpg

 

偶然、絶景ポイントを見つけパチリッ。

 

早速みんなでいただきま~す。

本日(5/30)付け四国新聞の「 香川の500社 」に弊社が掲載されました!!

 

 20120530四国新聞.jpg

 

パチパチ~  \゛(^▽^)♪

 

ありがとうございました。

先日、第16期経営方針発表会を開催しました。

発表会では、16期の目標等を説明。永年勤続の表彰も行われました。

 20120529ブログ001.jpg

  

その後、懇親会が行われました。

1年間を通して、特に会社の為に貢献した方の表彰がとり行われました。

 20120529ブログ002.jpg

 

そして、社員の余興でクリーンパートナーの人達を楽しませようと

楽しい企画を披露!!

① 20120529ブログ003.jpg

 

 ②20120529ブログ004.jpg

 

 ③20120529ブログ005.jpg

  

さて問題です。①~③は誰に扮しているでしょうか?

 正解は・・・

  Ans.

    ①綾小路きみまろ

    ②和田アキ子

    ③マツケン

 

何問正解しましたか? 全問正解した人はすばらしい~っ

 

16期も社員一同全力で頑張ります。

 

宇多津町内の某現場にて、デイリーの女性職人参上☆

 

三好さ~ん、中を頼んだぜ~ぇ。

 

20120523鈴木001.jpg

 

俺っちは高層階の外をやるんだぜ~ぇ。

(きっちりベランダやないか・・・;)

 

20120523鈴木002.jpg

 

そして、残りは講師(?)渡邊氏に託し(まかせた~!)

 

美しくなったガラスに酔いしれた女性陣でありました

5/20 瀬戸大橋記念公園で さかいで塩まつり が開催されました。

私たちもお手伝いでドリンクの販売をしました。

20120520塩まつり 003.jpg

 

会場にはたくさんのお店が出店していました。

20120520塩まつり 002.jpg

 

ステージではいろんなパフォーマンスが披露され、はやりのゆるキャラも登場。

20120520塩まつり 005.jpg

 

20120520塩まつり 001.jpg

 

そして、アクロバット飛行ショーもありスリル満点でだれもが見入っていました。

 

こんな美味しそうなスウィーツなんかも・・・

20120520塩まつり 008.jpg

 

毎年開催されています。

まだ行った事のない方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

※私たちのブースもたくさんドリンク売れました!

 スタッフのみんなお疲れ様でした~

早朝業務の一コマ。

 

20120522佐藤001.jpg

 

20120522佐藤002.jpg

 

駅構内のトイレのお掃除。

我社の将来期待のエース渡邊くん!

機械さばきもキャリアがついて、イイ感じ。

 

20120522佐藤003.jpg

 

20120522佐藤004.jpg

 

毎月第3日曜日は、「楽市、楽座」という朝市の日で、

清掃後にはスタッフの方が準備をされております。

タイミングよくトイレが掃除できてなにより。

 

20120522佐藤005.jpg

 

お疲れ様です、と声を掛けて頂き感動でした!!

                         佐藤

緑化計画1
2012.05.18

エコプロジェクトで蒔いた種が芽を出しました。

 

20120518村上ブログ.jpg

 

誰のためでもなく、道行く人の心を和ませてくれる日も近い?

 

もう少し大きくなったら街路に移植ですね。

 

                   エコプロジェクト 村上

『 母の日 』
2012.05.14

13日は赤いガーナチョコレートがたくさん売れたのでしょうか?

okavexにも『 母の日 』が来ました。

高3になる娘から、プリン&抹茶好きの私の為に・・・

20120514母の日.jpg

抹茶の生チョコ トロトロプリンをプレゼントしてくれました。

いつもドライな娘からもらうととてもうれしいですねぇ

娘達の為にいろいろしている事が分かってくれたのでしょうか

因みに中学生の娘は『 テストやから準備できなかった 』と

弁明の言葉のプレゼント(?)をもらいました。

でっ早速おいしくいただきました(ペロリ)

そうなんです! 今日は社内で一番元気のあるお笑い好きな

三好美千代さんのお誕生日なのです。

 

20120508三好さんバースディ 001.jpg

 

そしてメッセージボードには今ブームになっているスギちゃんのセリフ

だぜ 』を折り込んでみました。

 

20120508三好さんバースディ 003.jpg

 

20120508三好さんバースディ 005.jpg ←喜んでくれて良かったわ

 

くす玉も用意(?)し、みごと割れました!

この1年もすばらしい年になりますように♡♡

                ワイルドだぜ~ぇ

5月3日・4日の両日、丸亀お城まつりでJT社の「ひろえば街が好きになる運動」

というゴミ回収ボランティアに参加させて頂きました。

 

20120507納田ブログ001.jpg

 

今回が初めての参加でしたが、思った以上の参加者にビックリ!

A課長のおぼっちゃまを含めスタッフ全員バタバタの2日間でした。

自分の体の半分もあるゴミ袋を持って頑張ってゴミ拾いをしてくれた

5才くらいの男の子からご年配のご夫婦迄、ご協力本当にありがとう

ございました。

みんなのお陰で回収ブースにゴミの山が出来ました。楽しかった2日間でした。

GW真っ只中ですね!

県外ナンバーの車を多く見かけます。

おうどん屋さんは大変だーぁ。

 

とっいうことで・・・

5日は子供の日!!

玄関にかぶとこいのぼりを飾りました。

屋根より低いですけどね ><

20120501ウェルカムボード 005.jpg

 

この武将は誰?

20120501ウェルカムボード 003.jpg

みなさんのご想像に、(アッコに)おまかせ ピース 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る