香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

20120330中條ブログ 002.jpg

息子の卒園式です。

20120330中條ブログ 003.jpg   20120330中條ブログ 001.jpg

それぞれの作品に成長のあとが見えます。

20120330中條ブログ 004.jpg

知らぬ間に大きくなりました。

中條

数ヶ月前に、資材の仲間入りをした洗濯機君!

この度、現場で必要になりました。

毎日フル稼働してがんばってくれてました。

お別れは残念ですが、新境地でもみんなのお役に立って下さい。

20120329洗濯機2 001.jpg

 

という事で・・・

新しく仲間入り~! 洗濯機ちゃん

容量も大きくなり音も静かです。

20120329洗濯機2 003.jpg

長い付き合いになります、これからもヨロシク

営業の納田課長がおみやげを持って来てくれました。

釣りに行った時に採った 「 ふきのとう 」 です。

20120323森ブログ.jpg

新鮮そうで美味しそう!

もうすぐ春が来ますね!

納田課長ありがとう。

森 賢吾

今年はサクラの開花が遅いようです。

町内を走行していると 『 サクラ 』 見つけました。

20120322サクラ 002.jpg

広場に数十本の木があり、現在広場内は整備中でした。

20120322サクラ 001.jpg

その場所だけピンクに一色になり 「 春 」 といった感じでした!

 

みなさんはお花見行かれますか?

私は子供が小さい頃丸亀城へ行きました。

ほんの数年前ですけど・・・何かーー#

風邪にはコレ
2012.03.16

最近嫁に風邪をうつされたので、今日はばっちり対策をして寝ます。

ヒエピタ、アイスノン、風邪薬!!

20120316_0268.jpg

 

そしてたっぷり水分補給!! これが大事!

20120316_0269.jpg

お蔭でばっちり良くなりました(^o^)

皆さんも体調にはお気をつけて。

佐々木竜志

好青年たち
2012.03.16

一週間高松大学の学生2名を、インターンシップとして迎えました。

私たちも、社会貢献という意味だけでなく、人材育成、教育と今回は学ぶべき

ことはたくさんでした。

 

私たちの失われつつあるフレッシュさが満載!!

20120316安西155.jpg

なんて、一生懸命なんでしょう(✻^-^✻)

20120316安西148.jpg 20120316安西729.jpg

緊張の中スタートしたと思います。本当にお疲れ様でした。

 

この素晴らしい出会いに私達一同感謝し、二人にとってこの体験が少しでも

良い記憶に残れば幸いです。

 

総務部 安西

さんびる倉敷営業所さんの経営方針発表会に出席しました。

昨年と比べても倍近くの出席者で盛況でした。

20120312006 合田(NXPowerLite).jpg

社長、所長、社員の方々の晴れやかな顔のオンパレードで、

本当に皆さん、心から楽しんでやっているのが実感できました。

(今年一年の目標など、厳しい面も当然あります。)

5月のウチの経営方針発表会もこんな感じにできるかな?

                               合田米一

 

何コレ・・・
2012.03.07

先日、常務達が大阪出張へ行った時

こんな光景を見つけました。

20120221113523ブログ.jpg

何だと思いますか?

じつはプランターになっています。

20120221113348ブログ.jpg

パイプに水が通っています。

NBM珍百景に登録です。

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る