香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

お正月の飾り付けから一新です!

節分ver. になりました!

20120127ブログ.jpg

スーパーで見つけました。

豆をチョコレートでコーティングし、

まったく恐くない鬼のパッケージ!

メーカーもいろいろ考えますねぇ

年の数だけって言うけど、このチョコver. は

それ以上食べちゃいそう

okavex は25個だわっ...???

          何かおかしくって(--"

 

1月末で退社される細谷さんの送別会をしました。

明るくて、楽しいほっさん(あだ名)がいなくなるのは

少し寂しいですが、またどこかで会えるでしょう。

20120123細谷さん送別会 059.jpg

ほっさん頑張ってくださいね。

20120123細谷さん送別会 060.jpg                             

                          by TETSUYA

感謝のきもち
2012.01.20

20120120しおり 003.jpg

季節ごとに、お客様に感謝の気持ちをこめて請求書に

『 しおり 』 を同封させていただいています(*^。^*)

三回目の今回は冬バージョンで、雪の結晶をモチーフに作りました。

毎回うれしいお言葉を頂くことができ、とても励みになっています!

1月度の請求書に封入しますので、お使いいただけると光栄です。。。

                                   総務部一同

 

今月末でエヌビーエムを惜しくも去ることになった

細谷さんです!!(写真左) 右、菱沼さん(関係ありません)

会社内ではムードメーカー的存在だったので凄く

残念ですが新しい道に進むことを決めた細谷さんに

拍手 パチパチパチ!!

20120118三好くんブログ.jpg

体には充分気を付けて頑張って下さい。

                           業務部 三好

12日が誕生日の佐藤雅文さんです。

20120112佐藤さん 003.jpg 

43才です。

 ご存知の方もいますけど、入社13年の一番ベテランです。

 

20120112佐藤さん 004.jpg 

今回は安西さんが佐藤さんへお手紙を渡しました。

 

20120112佐藤さん 002.jpg

okavexが娘にたのんで書いてもらったメッセージボード!

 (ちょっとかわいすぎ?)

 

これからも 『 佐藤Power  』 で頑張って下さい。

そして 素敵な一年になりますように

 

お疲れ様です、業務部サニテーションの菱沼です。

今月10日に愛媛県の某事業所でサイトミーティングを

実施したのでご報告します。

20120110サイトミーティング 005.jpg

20120110サイトミーティング 006.jpg

今回、6名全てのCP(クリーンパートナー)さんが出席し、

経営理念や安全衛生についての研修をしました。

みなさん、お疲れ様でした。またこれからも宜しくお願いします!

 

 

『 賀正 』
2012.01.05

仕事始めの4日、第85番札所八栗寺へ初詣に

行って来ました。

とても寒く雪が降り風も強く荒れたお天気でしたが・・・

本殿に着くと・・・何と言う事でしょう

みごとに晴れました!日頃の行ないですかネ、ウフッ

(自称:予報士のokavexが晴れると言ったからです)

 

全員で社員・クリーンパートナーさんのご健勝と

会社の発展を祈願しました。

 

そして・・・

揃って記念写真

P1010313.jpg

皆様のご多幸をお祈り致します。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る