香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

変~身!!
2011.12.30

今年も残すところあと一日となってしまいました。

1年が過ぎるのは早いですね ><;

 

玄関の衣替えとなりました。

もちろん  『 ふるーるbee 』 さんです。

 

20111230001.jpg この模様からどうなっていくでしょう

     ↓

20111230002.jpg

     ↓

20111230003.jpg

     ↓

20111230004.jpg こうなりました。

 

事務所内も・・・

20111230005.jpg

20111230006.jpg

 

そしてショップの玄関も・・・

20111230007.jpg    20111230008.jpg

今年一年大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

皆様よいお年を。

 

20111227細谷ブログ001.jpg

高所作業車が入れない高所現場での作業風景です。

 

20111227細谷ブログ002.jpg

保護具は確実に!

                           細谷 宏行

 

毎年、社長からケーキのプレゼントを頂きます。

今年はオードブルを購入し、みんなでいただきました! 

20111222クリスマスケーキ 005.jpg

20111222クリスマスケーキ 004.jpg

このブーツ等 『 よい子の子供達 』 への贈り物に

なりました。

 

風物詩
2011.12.22

20111222中條ブログ1718.jpg

今や冬の風物詩。

町のいたる所で見かけます。

20111222中條ブログ1719.jpg

イルミネーションがきれいです。

20111222中條ブログ1722.jpg

みなさんは、もう見に行きましたか?

20111222中條ブログ1720.jpg

楽しいクリスマスを過ごして下さい。

メリークリスマス♪

                            中條 司

20111216森ブログ 001.jpg

20111216森ブログ 002.jpg

12月14日(水)大阪の「機能性塗料展」にSODリキッドコートが

出展されました。

とても沢山の方に興味を持っていただき、エヌビーエムブースは

大盛況でした!

 

20111216森ブログ003.jpg

夜は納田課長を一緒に道頓堀のかに道楽へ

かにを食べに行ってきました。

かに道楽の箸置きはやっぱり「かに」でした。

                                 森 賢吾

今年も福島から美味しい 『りんご』 が

佐藤さんのお父様より届きました。

蜜たっぷりでとっても甘くてすごくおいしいりんごです。

早速

20111212りんご 001.jpg

              

20111212りんご 005.jpg んっ、誰の手・・・

              

              ↓

              ↓

 

20111212りんご 004.jpg 佐々木 お前かぁ~っ

 みんなでおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。               

 

 

新しい文房具
2011.12.12

毎年この時期になるとシステム手帳の中身を

新しいものと交換します。

文房具屋でいろいろ物色していると

針なしで紙をとじる「ハリナックス」というものに

目がとまり、購入してみました。

111210合田ブログ.jpg

従来使っていたホッチキスと比べてもecoかな?

                          合田米一

先日実家の掃除をしていると懐かしい物が

出てきました!

20111209佐々木ブログ.jpg

教科数からしておそらく中学時代・・・。

懐かしい思い出です。

先日、元富士ゼロックスの木戸さんが

(以前HPでも何回か登場してくれています)

赤ちゃんと一緒に来てくれました。

女の子で優月(ゆづき)ちゃんです。

20111201木戸さん 001.jpg

手も足も何もかもがちっちゃくてきゃわいい!

みんな久しぶりに赤ちゃんを抱っこし、自分達が

出産した時の事を思い出したにちがいないっ・・・

木戸さんもすっごく元気で以前と変わりないねぇ

でも、春にはご主人が居る東京へ行っちゃうの

それまでにまた遊びに来てね ^‿^

 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る