香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

みなさんからいただきました~

20110627お花・イチゴ 008.jpg

クリーンパートナーの安藤さんから頂いた、夏らしい色のアレンジメント。

 

20110627お花・イチゴ 007.jpg

三好家のお花畑からお裾分け。

 

20110627お花・イチゴ 009.jpg

尊敬する素敵な女性から頂いた、涼しげな寄せ植え。

お心遣いに感謝。

 

20110627お花・イチゴ 013.jpg

木戸さん改め三嶋さんからの差し入れ。

よく見て下さい、ハートのラスク。さすが新婚さんです♡♡

 

いちご.jpg

20110627お花・イチゴ 010.jpg

 常務のご親戚の方のイチゴ農園でこんなにたくさん頂きました。

 

20110629いもけんぴ.jpg

お取引先の常務さんより頂きました、高知名物塩けんぴ。

 

20110622びわ 002.jpg

20110622びわ 005.jpg

みごとなビワ。細谷さん、納田さんありがとう!

おいしくいただいてます!!

 

たくさんの方々のお気持ちに感謝感謝です。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

我が社はおかげさまでこの度、15期目を迎えることができました!

本社スタッフとクリーンパートナーの皆さんに参加していただき、

経営方針発表会と懇親会を行いました。

429 (NXPowerLite).jpg

『静』 ガンバローコールで一致団結。

 

450 (NXPowerLite).jpg

『動』 懇親会では楽しいひとときを過ごし、親睦を深めました。

 

561 (NXPowerLite).jpg

最後に全員そろって。みなさんとってもいい笑顔!!

 

皆様に感謝、感謝の一言です。

これからもエヌビーエムグループをよろしくお願い致します。

 

 

 

7月から一斉にユニフォームが変更になります。

20110622ユニフォーム試着 004.jpg

 

20110622ユニフォーム試着 003.jpg

サイズ合わせに続々とクリーンパートナーさん達が来ています。

 

20110622ユニフォーム試着 002.jpg

チョットひと息コーヒータイムでリフレッシュ(*^。^*)

いつもお疲れ様です!!

 

                           by 中條 司

20110617北海道 001.jpg

6月15日(水) ㈱アシスト理研様にお伺いするため、

合田部長と北海道に行ってきました!

初めて降り立った北海道新千歳空港ですが、あいにくの天気・・・

20110617北海道 002.jpg

高速道路を使い札幌市へ移動、輪厚PAにて一休み・・・

このころにはお天気も回復し、晴天でした!

20110617北海道 003.jpg

20110617北海道 004.jpg

お昼ご飯を食べに札幌市内の二条市場へ、お昼ご飯は勿論

本場の・・・本場の・・・本場の二色丼だぁー!

20110617北海道2.jpg

晩ご飯は勿論サッポロビール園でジンギスカン食べ放題です!

合田部長・・・ビール美味しかったですねー

20110617北海道 013.jpg

㈱アシスト理研様はすっごく大きくて素敵な社屋でした。

岡本さん・・・今回は札幌市内をいろいろ案内していただき

本当にありがとうございました。

 

※番外編

晴天の中にそびえる札幌タワーと札幌時計台です!

20110617北海道 006.jpg

20110617北海道 008.jpg

 

                                 森 賢吾

 

ひわまり
2011.06.15

20110615ヒマワリ 004.jpg

三好さんが植えたヒマワリが咲きました~!!

20110615ヒマワリ 003.jpg

まだまだ梅雨は明けそうにありませんが、一足早く夏が来ました。

夏大好きな私は、早く夏が来ることを願ってます。

あーなついあつ(ムーミン言葉ですよ)来ないかなぁ~(@_@)

梅雨到来
2011.06.10

今年もジトジトシーズンが来ましたね(×○×)...

20110610 81.jpg

この時期の悩みのタネが洗濯物!!

20110610 78.jpg

毎日洗っても、乾かず大変です。

20110610 79.jpg

いつも笑顔の宮本さんも、この時期だけは大変困っています。

早く夏が来てほしいです。

                                佐々木

一年二か月ぶりの登場です。

この女性、知っている方もいると思いますが・・・

『鷹取清美、復活』です。

20110608鷹取さん 004.jpg

新事業の責任者として、また一緒にお仕事できます!

うれしいですね(*≧∀≦*)

これからも宜しくお願いします。

自分大根を入手してはや数カ月、、、

5月半ばに種を植えました。早く芽を出せ大きくなーれ。

20110516自分大根 002.jpg

イエ~イ、5月末には芽がいっぱ~い出てきました。

きゃーっ収穫が楽しみ~♡

さて鰤大根にするか、サラダにするか、

気分はもう食べる事しか考えてません。

みんなで分けて食べるためにただ今より芽を分けるオペを

開始したいと思います。

20110531大根オペ 002.jpg

うそぉ~ん!

み・み・みんなの大根がぁぁぁ~

・・枯れた(涙)

やっぱり欲を出すとロクな事はありません×××

やはり植替えはしない方が良いみたいです。

シュン↘↘↘

しかぁーし、こんな事でヘコたれる私ではありません。

また1から種を蒔きます!!

今度こそ立派な大根に育ててみせる!!

今度は成長した大根をお披露目します。

ブリ大根!サラダ!ブリ大根!サラダ!ブリ大根!・・・

画像 011.jpg

                              百姓の娘より

5月29日は細谷さんのお誕生日でした。

20110530細谷さん誕生会 008.jpg

と、いうことで事務所スタッフのみんなでお祝いしました。

20110530細谷さん誕生会 005.jpg

社長よりプレゼント~(*^。^*)

  20110530細谷さん誕生会 006.jpg

中身は何かな~?     名刺入れでした。

 

細谷さんおめでとうございます。

素晴らしい一年になりますように。。。

 

 

 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る