香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

ようこそ!!
2011.04.28

4/1より我が社に新しく仲間が増えました!

営業推進部所属「納田誠司」さんです。

4/27某会場にて「歓迎会」を開きました。

20110427納田さん歓迎会 003.jpg

たくさんおいしい料理を堪能し飲んで笑ってと

とてもたのしいひとときでした。

20110427納田さん歓迎会 006.jpg

納田さんもとても楽しく談笑されていました(ヨカッタ・・・)

一緒にお仕事出来るのが楽しみです。

 

因みに、納田さんの趣味は「湖での釣り」だそうです。

大きなブラックバス等を釣りあげて下さいネ^v^b

おめでとう!!
2011.04.28

無事、大大大手術からの生還おめでとうございます。

20110427納田さん歓迎会 007.jpg

ささやかですが、ケーキをどうぞ。

20110427納田さん歓迎会 009.jpg

そうそう、衛生管理士の資格も取得されたそうで

これまためでたい。さすがです。

20110427納田さん歓迎会 008.jpg

今まで以上にバリバリお願いします。

                                中條

 

20110422fukita 001.jpg

アルカリ水作りは、私の日課です。

生成器に食塩を投入すると、アルカリ性水と酸性水が出来ます。

20110422fukita 002.jpg

清掃作業や殺菌など、毎日みんなが使ってまーす。

サクサク作るから、ジャンジャン使ってくれ!

                        第二営業部 ふきた

先日、森部長と三好さんが広島へ出張に行き

帰りに「おみや」を買って来てくれました。

いつもご当地おみやを買って来てくれるのウフフ・・・

それがコレ...

20110421イカフライ 001.jpg

やっぱり広島といえば広島風お好み焼きですよネー

そのお好み焼き味のイカフライバージョン!!

20110421イカフライ 003.jpg

ビールにあうよー! たまらんでーっ

早々にみんなで食べちゃったよ ^皿^

『ごちそうさまでした』 ペコリ

次はどこのご当地おみやが・・・

                さいそくかっ(><;)

 

 

新人投入☆
2011.04.18

某ビジネスホテルの新人研修でございます(^v^)

20110418鈴木さん.jpg

我がNBMのクリーンパートナー川野さんがビジビシ(うそ。超やさしい)

教育してくれます。 よっしー頑張って~

技術もさることながら、素敵なクリーンパートナーさんに囲まれて

日々『感謝』の毎日であります

私(okavex)のいとこ夫妻が3月に善通寺の原田町で

和菓子屋さん「小判屋高島」をOpenしました。

どら焼きをメインに生菓子やわらびもちそして香川といえば

結婚式でくばられるおいり。その中に入っている「小判」も

手作りで販売しています。

私も「小判」大好きで子供の頃、どうして2枚しか入っていない

んだろうと思っていました。

どら焼きも粒あんたっぷりの上品な甘さで、表の皮も

モチモチしていてとても美味しいです。

201104ドラヤキ 001.jpg

201104ドラヤキ 006.jpg

写真に載っている「一千」は黄味あんでこれも私は大好きです。

すてきなご夫妻が営んでいます。

ぜひ、お立ち寄り下さいネ!

                                   by  okavex

先月、社内で東日本大震災の義援金と救援物資を呼びかけ

みな様からたくさんのお気持ちを頂きました。

お預かりした義援金は宇多津町社会福祉協議会を通じて

日本赤十字社香川支部へ贈られます。

20110404救援物資&義援金 027.jpg

 

救援物資もお米やお水、おむつ、保存食などたくさん集まり、

宇多津町役場を通じて善通寺自衛隊より被災地へ贈られます。

20110404救援物資&義援金 001.jpg

20110404救援物資&義援金 009.jpg

20110404救援物資&義援金 021.jpg

 

また、クリーンパートナーの方にもご協力頂き、心より

感謝申し上げます。

これからも社員一同社会貢献活動に参加してまいります。

 

先日、第二営業部で担当しているサニテーションの

リーダーミーティングをしましたのでご報告します。

20110404菱沼 005.jpg

20110404菱沼 006.jpg

今回は各事業所のリーダー荒井さん・宇高さん・藤井さんの

3名と、本社からは多田社長・冨木田マネージャー・三好と

私菱沼が同席しましたが、初回ということもあり

やや緊張した感じでしたが、研修後はにっこり笑顔で

無事終われました。

20110404菱沼 001.jpg

以前、誕生日のお祝いをしてもらった「篠原」です。

またまたの登場です(^_^)v

今日事務所へ来たら「鶴」を折っていました。

そこで私もお手伝い!!

20110330篠原くん 003.jpg

小学校以来(20年ぶり?)でしょうか・・・

折り方も忘れていました(><;)

できました!!

20110330篠原くん 005.jpg

天の声「この不恰好な鶴。まっ愛嬌ということで(笑)

     ご協力ありがとうございました。」     by okavex

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る