香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

合同懇親会
2011.02.28

2/25(金)

エコプロジェクトと職場環境改善プロジェクトの二つのPJが

垣根を越えて、合同で懇親会を開きました

私が所属する職場環境改善PJは初の懇親会です。

20110225エコ環境懇親会 1.jpg

時には熱く、時には笑いあい、お互い懇親を深めることができました。

20110225エコ環境懇親会デザート.jpg

食事をした後では少しキツイかもという不安をよそに、

プチシューの山を注文!! あっという間に無くなりました・・・

みんな甘いものも好きなんです(>_<)

 

今期残り少ないですが、よりよい職場を目指し、頑張りましょー☆

 

                       以上、宮本がお伝えしました(^o^)

 

 

祝27才!!
2011.02.23

☆祝27才 篠原俊介さん☆

いつもお世話になっている、某銀行の篠原さんが今日(2/23)

お誕生日を迎えましたー。

20110223篠原.jpg

『多田社長をはじめ、社員の皆様から感動を頂きました!(*^ ^*)』

 

篠原くん、おめでとうー♪ これからも無理言いますがよろしくネ(^_^)/~

呼んだら、すぐ来てね~。                 

                                   総務部一同

細谷2-1.jpg

第一営業部の、のみにケーションです。

部内会議の後はこれです。

 

細谷2-2.jpg

寒い時は鍋ですね~

て、もう空です。

シャッターチャンスをのがしました!

 

細谷2-3.jpg

朝早くからの作業で

おねむです・・・

                      細谷

ひさしぶりに
2011.02.18

20110218ごうだ.jpg

森君からリンゴの差し入れがあり、久しぶりに皮むきをしてみました。

菱沼ー、皮むきできるか~?

                              第二営業部 合田

 

・・・合田部長はとても器用でいつもスゴイなあと思うことばかりですが、

   さすが、というかやっぱり包丁づかいもお見事です!

           

               

 

春の訪れ✿
2011.02.17

先日は雪が降ったかと思ったら、今日は暖かいですね。

去年の10月に三好さんが植えた、チューリップの球根が・・・

DSCN0010球根.jpg

芽を出しました~!! (*^^)v

20110217芽.jpg

寒い冬の間、土の中でじっと耐えよくぞ元気に芽を出してくれましたっ。

残念ながら、まだこの子一人(?)だけですが、あとのみんなも

地表に出ようと準備中だと思います。

色とりどりのチューリップが咲いた時には、またご報告いたしまーす☄

                                   総務部一同

もうすぐ春
2011.02.10

節分も過ぎ、もうすぐ春ですね(*^_^*)

20100210春 001.jpg 春

 

20100210春社内報.jpg 貼る

 

20100210春シップ.jpg はる

 

20100210春バネ.jpg スプリング

 

20100210春カギ.jpg これが本当の春。

 

いろんなはるを集めてみました・・・by中條

 

 

高校時代の友人が念願のパン&カフェを2月7日

オープンしました。

20100207そらパン 004.jpg

早速、こだわりのコーヒーとパンを食べて大満足!

お祝いに駆けつけた方々で店内はいっぱいで、

焼き立てのパンも売り切れ続出でした。

20100207そらパン 001.jpg

皆さん寄って下さいね!

おいしいヨ~

img-207151220-0001.jpg

                            多田寿弥

お伊勢詣り
2011.02.04

1/30に念願であった伊勢神宮にお詣りに伺いました。

20100129伊勢 011.jpg

新生エヌビーエムの事業の繁栄を誓い

お神楽を奉納致しました。

早朝の清々しい気に満ちた神聖な

森の中に身を置くことで、心身も澄みわたり、

とても感動的な参拝となりました。

                   多田 寿弥

初めまして、第二営業部三好です。

今日は日常清掃には欠かせない高圧洗浄機について

話しをしま~す。

今、現在全現場で使用している高圧です。ババーン➚

20100201三好くん 002.jpg

コイツが無ければ仕事になりません。

(いい仕事してまっせ)

年期が入っているのも中には在るので

定期的なメンテナンスも必要!!

20100201三好くん 003.jpg

今日も元気に稼働中(^_^)v

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る