香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

社内イベント
2010.09.29

社内イベント 第2弾です。

 

9月23日に家族参加型第1回エヌビーエム社内イベント

『バドミントン&BBQ大会』を開催しました。

 

トーナメント方式で行ない、各チーム白熱した試合が

くりひろげられました。

激闘を制し、栄えある第1回の優勝は佐藤・村上ペア

DSCN3427.jpg

 

最後に参加者全員での記念写真の様子

        ↓ ↓

DSCN3430.jpgみんないい笑顔!

後の筋肉痛の不安を抱えてのスナップで・・・

何人が筋肉痛と戦うのでしょうか?

 

初めての試みでしたが、来年の第2回はどんなイベントになるか

今から楽しみです!

 

                           第一営業部 森 賢吾

 

23日 社内イベントのバドミントン&BBQ大会を開催しました!

 

その時に、以前バースディプレゼントした、社員Tシャツ

早速着て頂けました。

その模様はコチラ

  ↓   ↓   ↓

社員Tシャツ.jpg

どうです、とってもイイ感じ~☆

 

これからも、ドンドンこのTシャツを着てイベントに参加して下さいネ。

でも、ちょっぴり 贈った私達がテレちゃうわ(*><*)

 

このイベントの模様は、また後日。。。

 

                                    oka vex (総務部 岡崎)

 

(.. )なぜoka vex? と、疑問に思った方は、8月26日UPのブログを覗いてちょ!

 

我々は、サニテーションの仕事で定期的に島根県の出雲市に出張してますが、

初秋の旅路1.jpg

途中、蒜山のサービスエリアにて、明日殺菌清掃というデリケートな

仕事をするとは思えない、バリケードみたいな顔をして

名物のソフトクリームをいただく私。

 

初秋の旅路2.jpg

石原裕次郎か? いや、宍道湖を前に コンニチのシャカイを

憂う冨木田マネージャー。(ウソ)

 

初秋の旅路4.jpg

今日はゆっくり疲れをとって、また明日頑張ろう。

ちなみに、ソフトクリームは帰りの方が濃厚で、とってもおいしいです

 

                            作・第一営業部 宮井

 

9月12日は社長のバースデーでした。

今回またまた内緒で準備を進め、社長をお祝いしました。

 

三好みちよさんがアカデミー賞ものの迫真の演技で社長を呼び出し・・・

DSCN3337.jpg

その隙に会場のセッティング。

みんな~急いで下さーい!!

DSCN3339.jpg

常務にこれまたウソの呼び戻しをされ、事務所に戻って来た社長。

とっても驚いてました。

でも、とても嬉しそうです。

みんなで、♪ハッピーバースディ を合唱。

DSCN3342.jpg

社長、おめでとうございます!!

DSCN3347.jpg

DSCN3349.jpg

プレゼントは、社員の写真入りTシャツと、

あこがれのイギリスのバイク

「トライアンフ」のイラストを描いたケーキを用意しました。

さっそく試着・・・サイズもピッタリでホッとしました。

DSCN3356.jpg

DSCN3360.jpg

早速、ケーキは社員一同でおいしくいただきました(^^)

ごちそうさま~ \ "(^▽^)♪

 

9月3日(金)17時より全社ミーティングを行いました。

最初に、4月から4ヶ月間の研修を経て晴れて社員になった方達に

社長から、辞令社章が交付されました。

全社M.jpg

皆さん、お疲れ様でした~&おめでとうございまーす!

 

全社1.jpg  

そして、社章をまだ貰ってなかた方達にも今回渡されました。

エヌビーエムの仲間として、これからも宜しくお願いします。m(__)m

 

次に、合田部長より売上予算についてのお話がありました。

今期の部門別売上予算変更について説明があり、各担当ごとに

売上の試算をしました。

DSCN3341.jpg

 

 全社2.jpg

みんな真剣そのもの (--#)

改めて "売上げ" について考えるいい機会になりました!

 

 

本日(9/1)より、村上君が入社し、我らが第二営業部に

配属となりました。

CIMG2781.jpg

彼は、エヌビーエムでのキャリアがあり、私(宮井)と同じで

出戻り組であります。

初日、さすがに緊張してましたが、まるでずっと居たかのように

作業しておりました。

早く仲間にとけこみ、バリバリと仕事をするのを期待してます。

CIMG2775.jpg

     

                          第二営業部 宮井

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る