香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

三好さんが、お母さんの作ったお花と野菜を

持ってきてくれました(^^)V

【お花】

DSCN0066.jpg

たくさんあったので、玄関と事務所内に分けて飾りました。

DSCN0069.jpg

やっぱりお花があると華やいでいいですね。

 

【レタス】

DSCN0074.jpg

レタスもこんなにたくさん!

皆で分けて、持って帰らせていただきます。

今、野菜が高騰しているので、とってもありがたいです。

『らりるれレタス』今夜の夕食に使いま~す。

 

三好さんのお母さん、どうもありがとうございました。

遠慮なくいただきます。

 

 

感謝!感謝!
2010.04.19

今朝、出勤すると思わぬサプライズが!

某病院に入っているクリーンパートナーさんから

ボトルキャップがこんなにたくさん!!

DSCN0055.jpg

社内報を見て、持って来てくれたのでしょうか、

ご協力、本当にありがとうございます(*^_^*)

結婚記念日
2010.04.15

DSCN0051.jpg

         ↑             ↑

4月15日は合田さんの、4月19日は中條さんの記念日です。

二人とも奥様のお誕生日だそうです。。。

 

お誕生日おめでとうございます♪

お二人にとってステキな一年になりますようにお祈りしています。

 

合田さん、中條さん これからも奥様を大切に・・・(^^)V

 

 

 

 

事務所のプチ模様替えをしているのですが・・・

キャビネットを動かしてみると、後ろがこんなことに!!

写真ではイマイチお伝えしきれないところが残念ですが、

全体に茶色くなってます。

DSCN0031.jpg

そこで登場したのが "アクアス" ですっ!

汚れにシュッシュッとふきかけると・・・

 

DSCN0035.jpg

アクアスとともに汚れが流れてきました ∑( ̄ロ ̄)!

DSCN0037.jpg

 すかさず、タオルで拭き取ると、みるみるキレイになってきて、

 

DSCN0043.jpg

 

 

こんなに汚れていたのですね m(--)m 

DSCN0042.jpg

違いがわかるアナタ、さすが~

 

自分の出演番組や本を宣伝する芸能人と一緒にしないでくださいね♪

 

 

社員研修会
2010.04.09

本日より、社員研修会がスタートしました。

DSCN0020.jpg

研修者4名の自己紹介をはじめ、

社長より会社の価値観であったり理念のお話がありました。

DSCN0024.jpg

各人、将来のビジョンを明確にし、この研修の目的を

しっかりと確認しました。

DSCN0029.jpg

今後たくさんの知識を得て、みなさんが活躍してくれることを

期待してます!!

Black Cat's(ブラックキャッツ)という

サッカーチームで FW(点取り屋)をやってます。

DSCF6183.jpg

今年の5月より丸亀の土器リーグに参戦します。

月に1~2回ほど公式戦があるのでヒマがあれば

応援しにきて下さい。

5月は16日16:00~

      23日10:00~

より試合予定です。

DSCF0597.jpg

みなさんよろしくお願いします!!

                                              藤田靖人でした。

祝御入学!!
2010.04.06

この春、お子様が入学される皆さんに社長より

お祝いが渡されました。

DSCN0572.jpg

皆さん、本当におめでとうございます (^o^)V

お家に帰ったら必ず、ご本人に渡してくださいね!!

 

DSCN0018.jpg

藤田くんの娘さんのひかるちゃんです。

パパの趣味により、ドラゴンボールのジャージを着せられて

いますが・・・内心は・・・

パパに食べられそうになりながらも、とってもカワイイ笑顔を

みせてくれました(^^)

また遊びにきてネ!

 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る