香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

DSCN0471.jpg

事務所玄関に、門松が届きました。

今年もまんのう町の ふるーるbee さんにお願いしました。

DSCN0473.jpg

お花屋さんの細部へのこだわり。職人ですね~

 

DSCN0475.jpg

そして、ウェルカムボードもお正月バージョンに

なりました。

こちらは総務・岡崎さんの力作です。

 

皆様、今年も一年お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。!

 

~よいお年をお迎えください。~

毎年年末恒例の事務所・倉庫の大掃除をしました。

DSCN0481.jpg

倉庫整理をする、合田さんと佐々木くん。

何を相談しているのでしょうか?

音楽を聴きながらみんなでキレイにしています。

 

DSCN0474.jpg

事務所の床をモップがけしている安西さん。

社長直々の指導を受け、初めての大掃除に挑戦です。

この後、男性陣の見事なプレーにより、ワックスがけまで

さすがの出来栄え!

キレイになった事務所で新年を迎えることができま~す!!

みなさん、お疲れ様でした。

 

今年初めて企画した、サンタ作戦ですが、

小さなお子様のいるクリーンパートナーさんの

お宅を訪問させていただきました(^^)

 

改めて、参加メンバーをご紹介します!

DSCN0466.jpg

(向かって右側)

「花束男爵」 こと、河野さん(水先案内人)。

(左側)

「うさぎちゃん」 こと、安西さん(サンタマネージャー)。

※トナカイの着ぐるみがなかったので・・・・・(笑)

 

DSCN0467.jpg

ジャジャーン!! サンタさんこと・・・

 

来年は、もっとたくさんのクリーンパートナーさんにご案内して、

たくさんの夢を袋いっぱいにして「ありがとう。」の言葉と

子供たちの笑顔をいただきにうかがいます。

♪メリークリスマス♪ 

12月24日 子供達にとっては待ちにまった楽しい日です。

社長の思いが今回、このような笑顔でいっぱいの

イベントにつながりました。

 

【佐藤さん】 ↓

DSCN0461.jpg

初サンタにサンタもドキドキ。せいやくんはワクワク!

 

【山西さん】 ↓

DSCN0465.jpg

かわいい3人の男の子 テンションアゲアゲです。

 

【松比良さん】 ↓

DSCN0469.jpg

目が点でした。びっくりさせてゴメンね~

 

来年も、もりだくさんの内容で私達も楽しみたいです。

来年もまた、たくさんの笑顔を集めに行きましょうね!社長

12/21 本社の忘年会を行いました。

IMG_2256.jpg

社長より 「各新規現場の立ち上げ及び無事作業完了

お疲れ様でした。」 とねぎらいの言葉からスタート!

IMG_2258.jpg

みんな、おいしそうなお肉を前に心ウキウキ!

しゃぶしゃぶ・すき焼きの両方を堪能。

どんどん料理もなくなり、みなさんたらふく飲んで食べて

会話もはずみほろ酔い気分の人達もたくさんおり

楽しい会になりました。

また、宮下さんが今月24日記念日という事で社長より記念品が

贈られました。

IMG_2300.jpg

最後に河野さんの音頭で全員で三本締めでお開きになりました。

 

来月には会社全体の新年会も開催致します。

又、アップしますのでお楽しみに・・・^v^

 

~幹事のコメント~

今回、本社の忘年会幹事をすることになり、失敗だらけの一日

でしたが、みなさん楽しめたみたいなので、終わり良ければ

全てよしということで今年一年ありがとうございました(^-^)

                                    菱沼

息子さんへのおみやげに、「ドキンちゃんパン」を購入した菱沼サン。

DSCN0449.jpg

しばらくは、机の上にあったのですが、、、

いつの間にかいずこへ???

なんと、菱沼パパの胃袋へ!!

りくとクンに、「パパがドキンちゃんを食べちゃったよ~」と

告げ口したくてウズウズします。

F1000003.jpg

初めてのハーフマラソンで、目標の2時間切れなかったのが残念(泣)

次回は丸亀ハーフマラソンに社長からもらった赤い手袋をはめてがんばります。

                                           塩田より

 

♪小豆島タートルフルマラソン結果をお知らせいたしま~す!♪

 ●記録 2時間11分19秒

 ●順位 629位 / 1055人中

完走しただけでも、スゴイ!!と思うのは、運動オンチな私だけでしょうか?

塩田くん、次回も健闘をお祈りしています(^○^)//

 

ちなみに・・・丸亀ハーフマラソンは平成22年2月7日です。

お近くの方、そうでない方も是非是非沿道での応援、よろしくお願いしま~す!

 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る