香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

有馬さんが餌付けに成功した雀ちゃんをご紹介します。

雀ちゃん 001.jpg

有馬さんが家から持って来たお米を置いて待っていると・・・やって来ました。

人間を怖がることもない様子で、食事をしています。

雀ちゃん 003.jpg

こちらはカップルのようです・・・仲良き姿は美しい!!

私はひそかに、勝手に名前をつけて癒しのアイテムにさせていただいております(^^)V

有馬さんありがとうございます!

(宮本でした。)

6月10日、福岡の博多スターレーンで開催された、大一産業主催の展示会の様子です。

アクアス 002.jpg

今回は、好評発売中の「アクアス」をご紹介しています。

アクアス 003.jpg

高ペーハーのアルカリ水で、頑固な油汚れを一瞬で落とします。

反応後は中性のただの「水」に戻るため、無公害。

環境に優しいことも特徴です。

空調機の内部洗浄、カーペットクリーニングにも最適。

基本的に「水」なので、リンス不要。

作業工程を劇的に簡略化できます。

是非、お試しあれ!!

アクアス 004.jpg 

レポートはわたくし、有馬でした。

6月3日「みきの会」青年部ボーリング大会の様子です。

変なオジサン.jpg

写真は業務本部営業二課の合田課長です。

見事な投球フォームで23位に食い込みました。

次回は前日に練習して、トップ3を目指します。

アラサー
2009.06.04

名古谷さんが6月3日に28歳のお誕生日を迎えました。

DSCN0238.jpg

「22歳で入社し、早いもので28になりました~

アラサーです・・・」

DSCN0240.jpg

なにをおしゃるーまだまだ若いです。

これからのエヌビーエムを担ってますよ~。

6月2日 経営計画発表会が開かれました。

DSCN0231.jpg

DSCN0233.jpg

6月1日より13期がスタートし、各部門より一年間の計画の発表がありました。

13期の基本テーマは"感じあい、思いを寄せ合い、共感できる環境創り"と、

             "量から質へのシフト転換"です!!

DSCN0234.jpg

DSCN0235.jpg

社員一丸となって、さらなる飛躍の年にいたしましょうー!

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る