香川県のビル清掃・病院清掃・施設清掃から、ビルメンテナンス、施設保守管理まで、エコメンテナンスのNBMにお任せ下さい。

スタッフBLOG

NBMスタッフが仕事のことや毎日の出来事をご紹介します。

12月29日、年末恒例の大掃除をしました。

事務所の中のソファーセットや観葉植物などを手早く表に運び出し、

これまた抜群のチームワークで床の清掃を進めます。

DSCN0178.jpg

DSCN0181.jpg

このあとワックスを塗って終了です。

DSCN0184.jpg

この輝き、写真でお伝えできるか心配ですが・・・さすがです!!

床が乾くまで、事務所には入れないので、他の作業をして、戻ってみると

窓ガラスもピカピカになっていました。

皆さん、お疲れ様でした。

年末年始も現場の業務はお休みがないので、身体に気をつけて頑張って下さい。

社長サンタから、社員のお子さんたちへのクリスマスプレセントです。

DSCN0175.jpg

みんなでおいしくいただきま~す!!

本物のサンタクロースは来たかな?

記念日
2008.12.25

12月24日は宮下さんの記念日です。

DSCN0171.jpg 

クリスマスが記念日なんて、素敵ですね~

自分へのご褒美でしょうか・・・

おめでとうございます!!

まんのう町のお花屋さん、ふるーる・beeさんから、お花をいただきました!

早速、假屋崎さん気分で活けてみました。

 

レースフラワー、ミズノワルツ、ホワイトスター、シルバーブルーニア・・・など、だそうです。

 

 

DSCN0169.jpg

玄関が明るく華やかになりました。やはり、お花があるといいですね~

 

 

森藤さん、ありがとうございました。

またヨロシク~(^^)

 

★お正月飾りも、森藤さんにお願いしているので、皆さんお楽しみに!! 

11月13~14日で松山に遊びに行ってきました。

来島海峡大橋を自転車で走破し、とべ動物園にも行ってきました。

PA0_0016.jpg  

来島海峡大橋を自転車で渡りました。

PA0_0017.jpg

すごいぞ電気自転車!坂道も楽チンでした。

風がとても気持ち良かったです。(みなさんも是非お勧めです)

 

PA0_0007.jpg

豹君、やっぱかっこ良かったです。

PA0_0000.jpg

何故だかアザラシ君に気に入られてしまいました。

PA0_0001.jpg

テレビでお馴染みの白熊のピース君も元気でした。

PA0_0005.jpg

ホワイトタイガー君、やる気無しです。

 

森 賢吾

CIMG0277.jpg

仕事の合間に高知市内の商店街にある

「ひろめ市場」にいってまいりました。

ここには様々なお店が軒を並べております。

 

CIMG0276.jpg

そして、高知名物といえば・・・・・・

そう!! 「かつおのたたき」 です!!

やっぱり、本場のかつおは違います。

香川で食べるのとは、別物です。

県外に行く回数が多くなっております。

また、各地のグルメを伝えていければと思います。

 

細川兼吾でした。

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ 0120-49-7107
メールでのお問い合わせ
スタッフBLOG
最新記事
月別アーカイブ
  • スタッフBLOG
  • プロのお掃除 エコBLOG
  • Sun ~元気通信~
  • S.O.Dリキッドコート 施工特約店 大募集
エコショップ
  • 電解アルカリイオン水 アクアス
  • S.O.D リキッドコート
  • S.O.D 抗酸化製品
  • 液体ガラスコート
  • 窓ガラス断熱フィルム
  • 水素関連製品
  • 日本鳩対策センター

ページの先頭へ戻る